みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

不思議の国のアリスドレア

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220323071700j:image

最近なんとなくモチベーションが下がっています(◞︎‸◟︎)

そんな中作ったドレアは、不思議の国のアリスドレア

その名の通り、アリスカラーで作ってみました!
f:id:miyamaridqx:20220323071705j:image

超無難なアイテムの組み合わせなので、アリスのようなロングヘアーでなくても全然いいですね

普段の私のドレアっぽいです(﹡ˆoˆ﹡)

f:id:miyamaridqx:20220323071658j:image

参考にしたアリスは、ディズニーの不思議の国のアリスです♪

先日ウェナ福引で、しぐさ狙いで引きまくったら、オニキスがたくさん手に入ったので使ってみました(o˘◡︎˘o)♪︎
f:id:miyamaridqx:20220323071712j:image

どんなアイテムにも合わせやすいセピアンフリルウールスカートの組み合わせです٩(ˊᗜˋ*)

f:id:miyamaridqx:20220323071707j:image

足は、いろんなアリスを見ながらしましま靴下のリンベリィのくつにしました!

f:id:miyamaridqx:20220323071710j:image

傘装備の大きなリボン🎀も、私の作るぶりぶりドレアには結構なんでも合うので、乱用しています( ・ᴗ・ )

傘装備ってちょいと他アイテムより高めなので、買うのを悩むんですが、このリボンは買って後悔なしでした!特に白は使いやすくてめっちゃいい♡︎ヽ(..•ε<...)

f:id:miyamaridqx:20220323071655j:image

トランプ感は全くありませんが、アリスと言ったらアリスです!ドレアに正解はないと思います!

❤︎ドレアレシピ

f:id:miyamaridqx:20220323075501j:image

最近貧乏なので、控えめカラーです(๐•̆ ·̭ •̆๐)

私の収入源はサブのダイスなんですが、先日すんげー負けまして…

地道にコツコツ金策です(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

f:id:miyamaridqx:20220323071702j:image

なぜかわかりませんが、ドラクエのモチベーション低下中にて、ブログの更新もゆるやかになるかもです(;´ー`)ノ

3月は心がざわざわします

 

studio▶︎#ミキぷるハウジング

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング