みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

【プレイベレポ】リボンドレア集会

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220324082947j:image

昨夜は、roomドレパくらぶ主催のリボンドレア集会にお邪魔してきました!

私のマイコーデの半分はリボンドレアなので、行くしかないやつです(๑•̀‧̫•́๑)

ただ、昨夜はお腹壊していたので休みながらのインでした

一緒にお写真撮ってくれた方をご紹介!

お腹が痛いながらもなんとか交流できました(;・ω・)

会場はスタジオおもちゃ箱別館(住宅村の2〜5番地全て)でしたが、4カ所を好きなようにまわる感じだったので、途中迷子になることも…笑

f:id:miyamaridqx:20220324083000j:image

シズちゃん

今日のシズちゃんはうすざくらを使った上品なリボンドレアでした〜!!大人の女性に似合う素敵なドレア(๑•ω•́ฅ✧︎見つけたらいつも写真撮ってくれるのです!感謝❤︎

f:id:miyamaridqx:20220324083008j:image

あすなたんさん

リンベリィのドレスはこれだけですでに可愛いアイテム!!髪の毛や頭のリボンがピンクなので、黒が映えますね('∀︎'*)黒×ピンクの組み合わせはとってもかわいい!

f:id:miyamaridqx:20220324082957j:image

ちゃっかりちゃん

幼女ルムで一緒のちゃっかりちゃん、本日はえるこでした!❤︎かーわいいいっっ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*白黒ドレスがとってもお上品なのと、えるこちゃんの色白さがドレスをさらに際立たせてます(⑉︎• •⑉︎)♡︎

f:id:miyamaridqx:20220324083002j:image

シズちゃんと場所をかえてもう一枚♪わざわざ探してくれてたんです、ありがとう!

私、呑気にスタジオのお水やりしてました笑

f:id:miyamaridqx:20220324082944j:image

ももちゃん

スタジオ作成者のももちゃんともパシャリ📸ももちゃんとはピンクほっぺシール隊でも一緒♪

スタジオおもちゃ箱は可愛い系のセットが多いので、私の好きなリボンぶりぶりドレアととってもよく合うんです!お世話になってます୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

f:id:miyamaridqx:20220324083005j:image

まわりにいたみんなでパシャ📸

左から、あすなたんさん、私、パンメロンさん、ももちゃん、マーサさん、ねっこさん

それぞれ雰囲気の違うリボンドレア🎀

f:id:miyamaridqx:20220324082954j:image

みんなでブレイクもしてみました( ˙༥˙ )このしぐさ、なかなかいいですよね〜!!

f:id:miyamaridqx:20220324082949j:image

るるさん

私の好きなセピアン×メレアーデの組み合わせでした!!オニキスとミストグレーのカラーリングがシックな雰囲気を出してます⸜( ´ ꒳ ` )⸝

集合!!

f:id:miyamaridqx:20220324082952j:image

2回目の集合写真の後はアフターもありましたが、腹痛のため本日は帰りました

たくさんの人がいましたが、スタジオもたくさんあったので、ゆっくり見てたら終わっちゃいました!笑

主催のドレパくらぶのみなさん、一緒にお写真撮ってくれたみなさん、ありがとうございました!

 

私はこの後お誘いいただいてメタキンでレベル上げに行きましたが、PT解散後の記憶がありません

また寝落ちしたようです( ꒪⌓︎꒪)最近すぐ寝落ちしているので、無理せずのんびりやっていきます

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング