みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

【プレイベレポ】ギャルっちゃお

ちょりーっす♪みやまりです!

f:id:miyamaridqx:20220421001214j:image

昨日は、・ねねこ・さん主催のギャルっちゃお!にシズちゃん、にゃんこちゃんとお邪魔してきました!!

ギャルドレの時のドレアで再び参戦っっ!

こんがり焼けた黒ギャルPTになりました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

f:id:miyamaridqx:20220421001235j:image

集合前にちょこっとお写真撮りました!

f:id:miyamaridqx:20220421001246j:image

いつも可愛いはるちゃん!❤︎

黒×白コーデは定番の可愛さです✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎調理作業着をとっても可愛く着こなしていました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

f:id:miyamaridqx:20220421001233j:image

マイさん、あすきさん、リンさん

おしゃれギャルズ*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:

みなさんヘソだしドレアです♪ハイビスカスはもちろん、ゴーグルやキャップもアクティブ感があって素敵でした(*≧︎∀︎≦︎*)

集合写真

f:id:miyamaridqx:20220421001224j:image

本日も大盛況!!今回のギャルイベントは、男キャラも多いなーという印象でした(*'v'*)チャラ男がたくさん♪黒ギャルもちらほら(*´ω`*)

フリータイム

f:id:miyamaridqx:20220421001227j:image

エルザ〜さん、とむんさん

可愛いペアドレのお二人!チアガールみたいで可愛いです(๑´ω`ノノ゙✧︎春風応援ルーズを使うと一気にギャル感が増しますねっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

f:id:miyamaridqx:20220421001219j:image

ゆう・ゾウさん、マヤさん

めっちゃ夏仕様のギャル男さん♪イカがふんだんに使われています(✳︎´∨︎`✳︎).°。

マヤさんは褐色肌が健康的!しぐさがシンクロして運命感じました❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎笑

f:id:miyamaridqx:20220421001252j:image

とうこさん

清楚系ギャルのプクちゃん´ ³`°) ♬︎*.:*¸¸ロングヘアーにポップスターリボンは可愛さ間違いないです꒰⌯͒︎•·̫•⌯͒︎꒱カラーリングも今時のギャルのかわいさでした(〃ω〃)

f:id:miyamaridqx:20220421001230j:image

ジュリアンさん、オーナーちゃん

黒ギャルにはハイビスカスがよく似合う!笑ビーサンもまたギャル感が出ますね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

対照的な白ギャルのオーちゃん♪メガネがあると、賢い系ギャルに見えます( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

f:id:miyamaridqx:20220421001250j:image

みこるさん、サシャさん

増えました♪みんなで自撮りをするっていう笑笑

おふたりのペアドレもとっても素敵でした!!やっぱヒョウ柄ははずせないですよねっっ!

レオパードとは私は言わないわよっ

f:id:miyamaridqx:20220421001238j:image

ポコミンちゃん、えみめろちゃん

こちらもヒョウ柄イカしたおふたり୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛水着ギャルも、ハット被ったギャルもとーっても可愛い( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾ほんとに実在していそう♪

f:id:miyamaridqx:20220421001243j:image

せなさん

黒ギャル仲間さん(⑉︎• •⑉︎)♡︎タータンチェックの使い方がとっても好きです¨̮♡︎カラーも黒×ピンクという小悪魔カラーでした⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

f:id:miyamaridqx:20220421001217j:image

なっぴぃさん、はるさめさん

なっぴぃさんは夏!なギャルドレア₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎こういうサンダルもいいですねええっ( •̀∀︎•́ )✧︎カラーリングがとっても爽やかでした!

はるさめさんは、こういうギャル、いるいる〜!!と思わずはいられなかった!笑私の世代はこういうギャル多かったです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

f:id:miyamaridqx:20220421001209j:image

モッチさん

まさかの防衛軍イベで有名なモッチさんとこんなところで会いました!!やっぱりイケディと撮る時は心なしか緊張します…

星型サークル!!

さすが幼女集会主催のねねこさん!!

幼女サークルではなく、星型サークルがありましたーっっ(≧︎∀︎≦︎)ゝ

f:id:miyamaridqx:20220421001255j:image
f:id:miyamaridqx:20220421001222j:image
f:id:miyamaridqx:20220421001211j:image

こういうみんなで息合わせてするパフォーマンスはほんと楽しいです(ฅ'ω'ฅ)♪︎
写真撮って見返すと自分どこにいるかわからない…笑
これにて、ギャルっちゃおは終了です(∩︎^ω^∩︎)

主催スタッフのみなさん、お写真ご一緒してくれたみなさん、最後まで一緒におつきあいしてくれた、シズちゃん、にゃんこちゃんに感謝♪

ありがとうっっ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

おまけ
f:id:miyamaridqx:20220421001241j:image

シズちゃんがお家のお庭でごはんを作ってくれたよ〜!!

わくわくご飯を待つ図(●︎⁰౪⁰●︎)

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング