みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

モナンのリボンで、冒険者ドレア

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220517084919j:image

大分出遅れましたが、やっと!!モナンのリボンを使ったドレアを作りました!

テーマは、冒険者ドレア✩︎⡱

f:id:miyamaridqx:20220517084925j:image

まあ、テーマは後付けです( ˙꒳​˙ )

単純に、モナンのリボン黄色系に染めたドレアを作りたかっただけでした!

f:id:miyamaridqx:20220517084934j:image

最近行ってたヒエログリフ

一緒に行ってくれているシリちゃん、リーちゃん、エモちゃんが、モナンのリボンドレアなのです🎀

f:id:miyamaridqx:20220517084942j:image

これは、私もお揃いにしたいよねっ!!

f:id:miyamaridqx:20220517084954j:image

みんなのカラーを見て、私は黄色系で行こうと思い、今回のドレアが生まれました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

f:id:miyamaridqx:20220517084959j:image

体上には、同じく使ってみたかった飛行士のシャツを୧( "̮ )୨✧︎

f:id:miyamaridqx:20220517085007j:image

あとは、カラーを調整しながら、自分の中の深層心理にあるイメージを掘り起こし………

f:id:miyamaridqx:20220517085016j:image

いつの間にか、冒険に行けそうなドレアができましたっ( ` ・ω・ ´ )

靴は長時間歩いたら靴擦れしそうですが

ドレアレシピ

f:id:miyamaridqx:20220517085024j:image

思いの外、お花が高い( ˙-˙ ; )

手持ちにたくさんある、カフェラテを使いたかったのに、気がついたら使っていませんでした

f:id:miyamaridqx:20220517085037j:image

ぶりっと可愛い系のモナンもそのうち作りたいです◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚

 

studio▶︎#ふぃなスタ Cafe Calm Day

アズラン:おごそかな林道11243-2

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング