みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

青なドレア

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220609021703j:image

フレのななちゃん用に作ったドレア第1弾です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

ななちゃんからの要望は、イガイガの髪型でも可愛く見えるスカートドレア!

これが、なかなか難しい

f:id:miyamaridqx:20220612181120j:image

↑ななちゃん姿で考えました

今回はななちゃんの要望、青を基調としたシンプルスカートドレアにしてみました!

 

f:id:miyamaridqx:20220609021847j:image

Twitterなどの外部ツールを使っていないフレンドさんへドレアを作る時は、採用されるかどうかは置いておいて、まずは自分が作っちゃってます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

f:id:miyamaridqx:20220609021834j:image
可愛いドレアを希望だけど、リボンやふりふりはNG!
さらに、ピンク系とかもNG!

f:id:miyamaridqx:20220609021841j:image

少ない脳みそをフル回転しながら、大人女子にも似合うドレアを考えてみましたっ\(´ω` )/♡︎

f:id:miyamaridqx:20220609021838j:image

デザインはシンプルに、カラリンも落ち着いた色合いにして、落ち着いた可愛さを目指しました♡︎( ´ ` )

f:id:miyamaridqx:20220609021831j:image

イガイガ頭がどうしてもうまく見せられなくて、ハイキングベレーでマイルドにさせる作戦です( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

ドレアレシピ

f:id:miyamaridqx:20220609021844j:image

カラーはなるべくお安めで\( ˙ ˙ )/

フル課金装備にならないようにしました

アクセは好きなものでもいいしねっ♪

f:id:miyamaridqx:20220609021925j:image

普通に自分も着て遊んでます(o・ω・o)ノ

f:id:miyamaridqx:20220617065841j:image

なんちゃってななちゃんに整形して、見せてきたよっ

 

studio▶︎#DQXスタジオH

ジュレット:未開のジャングル13597-1

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング