みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

いちごドレア

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220611212353j:image

フルーツドレア集会のために、いちごドレアを作りました!

f:id:miyamaridqx:20220611212400j:image

私のドレア系プレイベデビューは、るなめりっくさん主催の、フルーツドレア集会でした!

ちょうど1年前ですねっ꒰◍︎⍢︎◍︎꒱۶

そんな思い入れの深いイベントが、開催されます!

f:id:miyamaridqx:20220611212618j:image

その時に作ったのが、ヤマネコトップを使ったイチゴドレア🍓

原点に戻り、今回はまたまたイチゴドレアで参戦です♡︎( ´ ` )

f:id:miyamaridqx:20220611212540j:image

1年前に使っていた、ヤマネコトップはまた使いたかったので、それに合わせる感じでアイテムを選んでいきました(﹡ˆoˆ﹡)

f:id:miyamaridqx:20220611212546j:image

ヤマネコトップ自体が、イチゴのつぶつぶみたいなので、イチゴを丸ごと表現できるかなあと思います(・◡︎・)

f:id:miyamaridqx:20220611212552j:image

頭に使ったロードリーコサージは、イチゴの花をイメージしています(*ˊ˘ˋ*)。♪︎:*°

f:id:miyamaridqx:20220611212556j:image

体下のパンジーのズボンも、お花はイチゴの花ですが、カラーは練乳の意味も込めています❤︎

練乳大好きなのです(✽︎˙ω˙✽︎)♡︎

f:id:miyamaridqx:20220611212428j:image

腕が寂しいので、ブライダルグローブで、植物感を( ³o³ )

f:id:miyamaridqx:20220611212635j:image

丸みを帯びたアイテムを使うことで、全身でイチゴを表現してみました!

ドレアレシピ

f:id:miyamaridqx:20220611212645j:image

思いの外多色になりました( › ·̮ ‹ )

f:id:miyamaridqx:20220611212654j:image

↑↑はじめてのプレイベは、緊張で棒立ちでした…

だからこそ、慣れてきた今は、一人でいる人にたくさんいいねしていますっ!

 

studio▶︎#タンスタ

ガタラ:古代都市6392-2

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング