みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

【プレイベレポ】第3回フルーツドレア集会

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220612090223j:image

るなめりっくさん主催のフルーツドレア集会にちょこっとお邪魔してきました!!

f:id:miyamaridqx:20220612090231j:image

1年ぶりの開催、ドキドキして行ってきました°˖✧︎◝︎(⁰▿︎⁰)◜︎✧︎˖°

リアル都合でインが遅れたので、フリータイムからの参加ですヾ(*' '*)

撮影してくれたみなさん!

f:id:miyamaridqx:20220612090239j:image

ピンクちゃん

フレのピンクちゃんと、ついにプレイベ会場で会えた〜!!可愛いグレープフルーツドレアでした⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

f:id:miyamaridqx:20220612090247j:image

・アトリア・さん

とってもジューシーなりんごドレア🍎特長とっても掴んでます〜!!

ポコミンちゃん、まりみんちゃん

パイン🍍とマスカットのおふたりっ

ポコミンちゃんは、メロンもあったよっ🍈

f:id:miyamaridqx:20220612090321j:image

いんふぃさん

イカ🍉かと思ったら、スイカバーだった!!足が持ち手になってる!発想がすごい₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎

f:id:miyamaridqx:20220612090335j:image

ツミさん

イチゴ仲間はっけーん!すらっとしてて素敵なイチゴさんでした( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

f:id:miyamaridqx:20220612090327j:image

はるちゃん

はるちゃんも、いちごっ🍓スイカにも間違われるとのこと( ˙༥˙ )

f:id:miyamaridqx:20220612090344j:image

カメキ〜チさん

え…木がいる…?!と思ったら、本当に木だった⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾手にはカメカメの身が…!

顔装備どうなってるのか気になって見たら、ヤンチャヘアーと、氷の魔王のマスクにさらにマスクだった…!すごい

f:id:miyamaridqx:20220612090400j:image

エリュシオンさん

とっても美味しそうなパイン!!柄の使い方が上手っ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

ルーテさん

ぶどうかな?って思ったら、ナスブドウ!とお返事が!頭を変えるとナスにもブドウにもなる、万能ドレアとのことで、ナスブドウ!

集合写真

f:id:miyamaridqx:20220612090223j:image

少ししかいれなかったけど、楽しかった〜!!

プレイベ初心者だった去年と比べて、のびのびと楽しめました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

主催のるなめりっくさん、スタッフのみなさん、お写真ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました!

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング