みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

アラビアンな踊り子ドレア

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220429211116j:image

ここ最近、ドラクエにはインするものの寝落ちしたり、何しようか悩んでぼーっとしてます

春だからでしょうか(●︎´ϖ`●︎)

姿見には作らないままのドレアがたくさん…

今回は、その中から紫ドレア集会に向けたドレアを作りました\( ¨̮ )/

テーマは、アラビアンな踊り子ドレア

f:id:miyamaridqx:20220429213223j:image

会場が偽アラハギーロだったので、アラビアン風なドレアに初挑戦してみました!!

最初はお姫様っぽくしたい〜なんて思いながら姿見をぽちぽちしていたら、お姫様じゃないな…となり、踊り子に路線変更しました( ・ ̫・)

f:id:miyamaridqx:20220429211556j:image

フォステイルにもらってから一度も使ったことのなかった予言のサークレット

この度初めて使いました(*`∀︎´*)

初めてがいっぱい!

f:id:miyamaridqx:20220429211559j:image

体下に使った砂海のころも下も初使用です!

アラビアといったら、私的にこういうズボンが印象的です!!

ドラえもんの映画だとこんなの着てたのです笑

f:id:miyamaridqx:20220429211548j:image

リーネトップスでゴージャス感も出しつつ、ヘソ出し!

アラビアンドレアでヘソ出しは譲れませんでしたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

f:id:miyamaridqx:20220429211607j:image

最近ほとんど金策をしていなかったので、ビンボーです

今回はなるべくお安く可愛く!を目指して作りました(ฅ'ω'ฅ)

本当はレア花とかたくさん使いたいんだけどね、湯水のようにお金がなくなるんです

f:id:miyamaridqx:20220429211602j:image

実は姿見に眠っているドレアはほとんど行きたかったプレイベのものばかり

ゆっくり作ってゆっくり堪能しようかなと思います(´,,•ω•,,`)

新作アイテムがどんどん出てくるので時間もお金も足りない〜

f:id:miyamaridqx:20220429211551j:image

…やっぱりサークレットのようなおでこ装備系は、でこ出しに限りますね

ボブは前髪で何も見えなくなる(。ŏ_ŏ)

…それでもボブが好きなんですけどね

ドレアレシピ

f:id:miyamaridqx:20220429211554j:image

貧乏なので、花はほぼ自家栽培したものを使ってます❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎

裁縫職人とかやれば、装備も作れるのかもだけど、面倒な私にはやる気も気力もありません〜

f:id:miyamaridqx:20220429211605j:image

そういやつい最近、やっとバッジクイーンの称号手に入れました!

バトロイベント様様です✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎

プクラスバッジが欲しいのですが、まだまだ遠いです(。•́ωก̀。)

 

studio▶︎#おースタ 1号館 光源スタジオ

オルフェア:マッシュルーム10982-1

今回のスタジオは、ピンほぺ隊リーダーのおーちゃんの新作スタジオです

スタジオ全体が撮影スポット!素敵なスタジオでした(*´︶`*)❤︎

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング