みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

【Bella_fille】5月ルムイベ

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220509023544j:image

今月のBella_filleのルムイベはなんと!幼女ルムゆるぱじゃさんとの合同ルムイベです♪

テーマはピクニック(*´罒`*)♡︎

Bella_filleはカンカン帽をお揃いにしました〜っっ(﹡ˆᴗˆ﹡)

集合場所へ

少し時間に余裕があったので、畑のお世話まわりをしてから、集合場所の恵みの木へ!

f:id:miyamaridqx:20220509023655j:image

こことっても綺麗ですよね〜( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙

すでにあるすちゃんとまりーちゃんが寝て待ってました✧︎*。

その後時間になっても誰も来なくて、間違えたのかと不安になりましたがすぐみんなきました(◦︎′ᆺ‵◦︎) ホッ

恵みの木

みんな揃ったので撮影会開始ですっ♪

f:id:miyamaridqx:20220509024121j:image

カンカン帽はみーんなお揃いっ✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

しかも、色も被っていませんでした〜っっ!

ゆるぱじゃさんは、アイテムはすべてお揃いにして、カラーリングで個性を出していました〜っっ!!

f:id:miyamaridqx:20220509024123j:image

ずらっと寝転んでみました*+.(@'υ'@)*+.

f:id:miyamaridqx:20220509024119j:image

集団になると可愛さ増し増しですよね〜!!

ラウラリエの丘

次は、現・ラウラリエの丘へ移動です٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶

f:id:miyamaridqx:20220509024519j:image

夜でしたが、これもまた神秘的な写真が撮れたかなーと思います❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎

前列はBella_fille、後列はゆるぱじゃさんです∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎

スタジオ撮影会

最後にきたのは、ツルのばえばえスタジオさんです♪

ばえる写真といえばここよねっ( ・ㅂ・)و ̑̑

f:id:miyamaridqx:20220509024622j:imagef:id:miyamaridqx:20220509024628j:image

最初は全員で📸

よく見ると、みんな背丈も同じ??

f:id:miyamaridqx:20220509024617j:image
f:id:miyamaridqx:20220509024625j:image

次はルムにわかれて(*ˊ˘ˋ*)。♪︎:*°

Bella_filleに加入して半年もたつと、みんなのドレアの傾向がわかるようになりました〜っっ!

f:id:miyamaridqx:20220509024620j:image

最後はルムユニを着てゆるぱしゃさんとメンバーを半分シャッフル!!

ゆるぱじゃさん、パジャマかわえええ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

幼女は可愛い!

f:id:miyamaridqx:20220509024631j:image

今月も楽しい撮影会だった〜っっ!!

みなさま、楽しい時間をありがとうっっ❤︎

 

studio▶︎#ツルのばえばえスタジオ

フィールド撮影▶︎恵みの木

        現・ラウラリエの丘

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング