みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

【ちゅむルム】4月ルムイベ

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220424114146j:image

本日2回目のブログ更新!

アクアドレア集会後は、ちゅむルム4月のルムイベでした(*´罒`*)♡︎

今月はガッツさん、ジンさん担当!

事前にかくれんぼをするとは聞いていましたが、今回は私たちが隠れるのではなく、5大陸のどこかに隠れたジンさんを探せ!!でした!

f:id:miyamaridqx:20220424114201j:image

↑じゅんさんが浮いた瞬間をとらえたw

f:id:miyamaridqx:20220424114210j:image

ガッツさんからの説明です⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

3分おきくらいにヒントを出していくとのこと

f:id:miyamaridqx:20220424114154j:image

会費徴収〜〜

グレンでやってました!笑

討伐買いみたいです( •̀∀︎•́ )✧︎

f:id:miyamaridqx:20220424114207j:image

PT組んで、いざジンさん探しです!!

私はゆうかちゃん、ロゼリスちゃんとでしたっっ

とりあえず、ノーヒントの間はまったくどこにいるかわからないので、手分けして捜索です( ˋωˊ )

捜索開始!!

f:id:miyamaridqx:20220424114157j:image

考えることはみんな同じ笑

それぞれPTメンバー手分けして、メガルーラで飛べる場所から探していた模様

ライバルのルムメンによく会いました笑笑

↑↑たけちゃんは、舞空術使ってた笑

一つ目のヒントでもう発見!!

一つ目のヒントは、オーグリード大陸

その途端、ルムチャに見つけた!の一言が!

なんと、舞空術使いのたけちゃんが発見しましたああ( *˙0˙*)

すごいぞ!はやいぞ!

f:id:miyamaridqx:20220424114152j:image

そんなわけで記念写真( *¯ ³¯*)♡︎

真ん中の一番大きいのが、ジンさんです

雲上湖でエッチな本を読んでいたそうな!!!

急遽2回戦!!

f:id:miyamaridqx:20220424114149j:image

1つ目のヒントで終わってしまったので、急遽2回戦をすることに!!

今度は、ガッツさんを探せ!!です

f:id:miyamaridqx:20220424114205j:image

一つ目のヒントは、海に囲まれてる場所

ウェナかなあと思いつつ探します

もう見つけた!!

なんと、またもや一つ目のヒントで見つけた!の一言

ななちゃんが発見です٩( *˙0˙*)۶

みんな見つけるのはやいよーーーーっ


f:id:miyamaridqx:20220424114214j:image

f:id:miyamaridqx:20220424114217j:image

今度はキュララナ海岸でした!!

仙人のようにたたずむガッツさんに、みんなで水ぶっかけ!!!

f:id:miyamaridqx:20220424114220j:image

今回も楽しいルムイベでした❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

私は散歩してただけでしたが、こういうかくれんぼも楽しいですねっ!

f:id:miyamaridqx:20220424114223j:image

ちゅむルムも設立して半年になりました!

あっという間!!これからも楽しく守護者練習行きましょうっっ❤︎

そして、次回のルムイベ担当はななちゃん!

どうやらトライアスロンなのか…???

来月も楽しみです✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。

ロゼリスちゃんおめでとう!!

ルムのロゼリスちゃんのサブ垢、ヲルカくんが、この度第9代目アストルティアプリンスに輝きました!!

f:id:miyamaridqx:20220424153425j:image

すごいなあああ!!おめでとうっっ!!

私のサポのイケメン担当!

フレさんが受賞って、私もすごく嬉しい♪

基本私は可愛い人かっこいい人をサポに雇う習性があります、ハハハ

f:id:miyamaridqx:20220424153715j:image

わんちゃんに睨まれたのも、いい思い出ですね…( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

ほんとにほんとにおめでとう!!

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング