みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

【ちゅむルム】9月ルムイベ DKタイムアタック


人気ブログランキング

 

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220924212825j:image

9月のちゅむルムのルムイベは、マイタケ職でDK1タイムアタック!!

今回の担当は、じゅんみささんですっ

主催で必死だったので、お写真少なめになってしまいました💦

アズランに集合

f:id:miyamaridqx:20220924212812j:image

ゆうかちゃん、一番乗り!ななちゃもきた!

私は目印に今日もサメ子です🦈

f:id:miyamaridqx:20220924212828j:image

いじられるななちゃ…

f:id:miyamaridqx:20220924212832j:image

やりたい放題されるななちゃ…

これでも凄腕ハウジンガーなんです!

f:id:miyamaridqx:20220924212815j:image

さて、揃ったので説明です!今回は、エスト009マイタケ男の進路相談を使ったイベント!

このクエスト、マイタケが指定する職業の人を見せろ!というものなんですが、人によって見せる職業が違います( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

今回はマイタケ指定の職業で、ダークキング1を倒しに行き、制限時間30分の間に一番早い討伐タイムを出したPTの勝ちというルールです୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

f:id:miyamaridqx:20220924212818j:image

恒例の会費回収✩︎⡱

リーダーのちゅむちゃんがいなかったので、私がしました♪

参加メンバーが、私を入れて11名という、どうにもできない人数だったので、私の奇人フレンド、ただのほねくんを招集しました…!!

招集した途端ちゅむちゃんが来たので、ほねくんには賄賂を渡してお帰りいただきました

まじごめんよ( ꒪⌓︎꒪)

いざ、タイムアタック!!

楽園に移動して、スタートです!!

私は遊び人という、なんともいえない職…

ヒーラーのいないPTになってしまったので、勝ち目は薄いです┐︎(´∀︎`)┌︎

f:id:miyamaridqx:20220924212822j:image

もう諦めて戦うことをやめた私たち…笑

同じPTのさくらさんは、眠さのあまり、退場

眠い中参加してくれてありがとうだよ(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

優勝決定!!

f:id:miyamaridqx:20220924212836j:image

優勝は、じゅんさんPTの1分3秒71!!

はやすぎる!!バトが二人は強い!

2位のちゅむちゃんPTは、1分22秒82!

これだって充分はやい!!

ちなみに私PTは、7分37秒01😇

倒せただけで奇跡だよ…笑

 

みなさまご参加ありがとうございましたっ!!

特別ゲストのほねくんも、ありがとうっっ!

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング