みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

【ピンほぺ隊】5月定例会

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220528101704j:image

今月の定例会テーマは、ピンほぺ×ドラクエコス

テーマだけでわくわくしちゃうっ!!

私は10の日にお披露目しそこねた、ドラクエ5のヘンリー王子ドレアで参加しましたっ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

リーダーの土下座?!

f:id:miyamaridqx:20220528101701j:image

プレイベ参加してからだったので、遅刻したのだけども

オーナーちゃん、土下座中!!!

ドレア作れなかったのだそう( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

プスゴンだって可愛いよっ୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

早速撮影会

f:id:miyamaridqx:20220528101726j:image

本日の会場は、ももちゃんの、スタジオおもちゃ箱2です(⑉︎• •⑉︎)♡︎

綺麗なセットがたくさん!!

f:id:miyamaridqx:20220528101712j:image

私が行ったら、ヘンリーだ!!ってすぐわかってくれてすっごく嬉しかったああ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

主人公、ビアンカ、フローラと、ドラクエ5揃った〜!
みんなのドレアはなにかわかるかな??

f:id:miyamaridqx:20220528101723j:image

いつのまにかフードファイトが始まってた!

f:id:miyamaridqx:20220528101653j:image

撮影会だけでなく、突発的にこんなことが始まるのもピンほぺ隊の面白いところ୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

ネルちゃん、食べられる( ˙༥˙ )

新メンバーも増えました!

f:id:miyamaridqx:20220528101715j:image

今回の定例会から、新しいメンバーも増えてさらにパワーアップ!!

f:id:miyamaridqx:20220528101648j:image

新メンバーさんの自己紹介コーナーもあったよ!

これからよろしくです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

f:id:miyamaridqx:20220528101645j:image
これ、結構な深夜帯だったんだけど、食べ物トークになったもんだから、腹減りぐーぐー

眠気の限界が迫る

f:id:miyamaridqx:20220528101729j:image
いつも眠たくて最後までいれないので、今回こそは…!!と思ってたけどもやっぱり眠い💤

f:id:miyamaridqx:20220528101709j:image

最後に普通の可愛いドレアで撮影して、私は離脱

次こそは最後まで残るんだ…!!

昼寝しとかなきゃっ( •̀∀︎•́ )✧︎

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング