みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

【Bella_fille】4月ルムイベ

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220406214541j:image

先日は、所属ルムBella_filleの4月ルムイベでした!

今月のテーマは、春風応援セットのアイテムを1つ以上使ったドレア!

私は、最近近所を歩く新一年生を見て、元気な小学生ドレアにしました( ・ㅂ・)و ̑̑

f:id:miyamaridqx:20220406215112j:image

幼さ満点にしました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

f:id:miyamaridqx:20220406215133j:image

今回の会場は、スタジオHolyさんです

会場につくと、メタキンがたくさんいました笑

撮影開始

f:id:miyamaridqx:20220406215130j:image

まずは素敵なお庭でパシャリ📸

春風応援セットならどれを使ってもよかったのに、全員体下を使ってました!!すごいっ( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

f:id:miyamaridqx:20220406215107j:image

並び順を変えてパシャリ📸今回のショップ特典でもらえるフラワーカンカン帽を使ってる方が何名かいて、めーっちゃ可愛かったのです!

私もフラワーカンカン帽にしたので、ドレア作りたい.。o(♡︎)

f:id:miyamaridqx:20220406215110j:image

2番地のおうちに入って撮影です!お家は、今回のショップのダイヤモンドランクでもらえるグランミュージアムでした!!めっちゃ広い!

f:id:miyamaridqx:20220406215136j:image

しぐさを合わせて撮ることが多いけど、バラバラでも和気あいあいな雰囲気が出ていて好き(๑ˇ∀︎ˇ๑)″°∮︎*.♪︎

f:id:miyamaridqx:20220406215120j:image

ここのセットの雰囲気が好き❤︎

椅子が人数分ないので、座る人立つ人分かれて撮りました(◦︎′ᆺ‵◦︎) ♬︎° ✧︎

このフレーム合う気がする…

f:id:miyamaridqx:20220406215117j:image

同じアイテムでも、カラーリングとアイテムの組み合わせで雰囲気全然変わってて、ほんとドレアって面白い!

みんなの個性満点です(*´罒`*)♡︎

f:id:miyamaridqx:20220406215104j:image

ルムユニでも撮りました♪

カラフルで華やか(о´ω`о)

f:id:miyamaridqx:20220406215145j:image

ブレイクのしぐさは、完璧揃えるのは大変でした

誰かがぐびぐび飲んでる…笑

にゃにゃんも誰かがごろにゃーんしてたけど笑

f:id:miyamaridqx:20220406215139j:image

実はルムに入ってすぐの頃は、写真を見返しても誰が誰だかわからないってことが…

今はみんなのドレアの傾向がわかってきてので、パッと見てもわかるようにっ♪

f:id:miyamaridqx:20220407123610j:image

せっかくの和のセット、みんなそれぞれマイコーデにあるドレアで撮影しました〜!

私はつい最近和のドレア消したばかりなので、全く和ではありません(、..)、 

f:id:miyamaridqx:20220406215122j:image

よく見たら、私の顔にハートがぽわわんとしてる…笑

f:id:miyamaridqx:20220406215127j:image

最後に自由なしぐさで撮影して、今月のルムイベは終了です୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛今月もあっという間でした

ドレアレシピ

f:id:miyamaridqx:20220406215125j:image

いつもなら、ドレアだけで記事を書いていたのですが、時間が足りないのでここに載せてしまいます(*´ `*)

実は使ってみたかったユースパーカーも使えて満足です◡̈⃝︎⋆︎*

f:id:miyamaridqx:20220406215115j:image

とっても楽しかった〜!!

今月ちょいと多忙で、行けるかどうか怪しかったですが、無事に参加できてよかったのです( ´O` )

 

studio▶︎スタジオHoly

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング