みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

シルバー乱用!白魔法使いドレア

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220523002021j:image

先日のホワイトなドレア交流会に行こうと、ドレアを使ったのですが、寝落ちしていました…

せっかく作ったので、紹介です(﹡ˆᴗˆ﹡)

テーマは白魔法使い🪄

f:id:miyamaridqx:20220523002155j:image

白魔法、つまり白魔術とは、良いことに使われる魔法のこと\♡︎/

反対の黒魔術は、よく悪役が使ってますねっ!

f:id:miyamaridqx:20220523002053j:image

聖人の術とも言われ、それらのイメージから清らかな魔法使いを作ってみました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

f:id:miyamaridqx:20220523002222j:image

魔法使いのイメージをつけるために、頭にはアビスハットを使っています*ˊᵕˋ)੭

f:id:miyamaridqx:20220523002233j:image

魔法使いといえば、マントとかロングスカートとかのイメージがあったので、体下に蒼穹兵団のよろいを使うことで、マント感を出してます୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

f:id:miyamaridqx:20220523002243j:image

あまり肌を見せたくなかったので、リンカのブーツで太ももをチラ見せ₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎

f:id:miyamaridqx:20220523002341j:image

魔法使いに忘れてはいけない杖は、セレニティワンドをチョイス!

ファンタジー系の魔法使いっぽい印象になったかな?

ドレアレシピ

f:id:miyamaridqx:20220523002305j:image

ブログタイトルの通り、シルバーを乱用したドレアになりましたっ!!

f:id:miyamaridqx:20220523002706j:image

装備レベルの高い武器は、いつも防衛ガチャでゲットです( •̀∀︎•́ )✧︎

 

studio▶︎#ふぃなスタ

アズラン:おごそかな林道11243-3 シーラ

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング