みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

フレンドさんと高速防衛!

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220523005213j:image

昨日はシズちゃんにお誘いいただき、異星高速防衛っ!!

全員フレさんや、フレのフレさんなど、和気あいあい防衛でしたっ(* ¨̮*)/♡︎

集合〜〜

f:id:miyamaridqx:20220523005211j:image

開始前に隊長シズちゃんの家に集合〜!!

f:id:miyamaridqx:20220523005200j:image

隊長より、高速防衛の説明がありましたっ(*›◡︎‹*)

f:id:miyamaridqx:20220523005208j:image

ちなみに私は一番苦手なアイテムまも…笑

でも、今回のメンバーほとんどが高速防衛初とのことで!頑張りますっ⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

f:id:miyamaridqx:20220523005204j:image

みんなでまったり♪

いよいよいくぞぉー

f:id:miyamaridqx:20220523005223j:image

作戦会議もおわり、いざ出発!!

f:id:miyamaridqx:20220523005206j:image
初回のみ防衛失敗してしまいましたが、その後はどんどんタイムもはやくなり!
みんな飲み込みはやすぎっ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

プクちゃんズがみんなで本読んでて可愛すぎた

f:id:miyamaridqx:20220523005216j:image

防衛中に地震がきたりと私一人で大パニックにもなりましたが、とっても楽しかった〜っっ!!

ドレアのためには防衛も大事!!

f:id:miyamaridqx:20220523005221j:image

ドレア勢の防衛をするメリットは、無傷防衛でもらえるおしゃれ装備がある、高レベルの武器をドレアで使いたい時は、白箱よりも防衛ガチャが手軽で簡単ということです(๑•̀‧̫•́๑)

私は、遊び構成であれば職は一応なんでもできるので、どんどん行こうね〜っ!!

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング