みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

BoaterCollectionご来場ありがとうございました!!

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220522091930j:image

昨夜は、ちゃっかりちゃん初主催のBoaterCollectionにご来場いただき、ありがとうございましたっっ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

f:id:miyamaridqx:20220522092026j:image

私もスタッフ経験は今回で2回目!

まだまだ不慣れですが、頑張りましたっ(*›◡︎‹*)

集合写真(1回目)

f:id:miyamaridqx:20220522092029j:image

こんなにたくさんのカンカン帽ドレアのみなさんがきてくれましたっっ!

プクちゃんも多くて可愛いいいっ(´,,•ω•,,)♡︎

f:id:miyamaridqx:20220522091944j:image

ちゃっかりちゃんのご挨拶は、表示制限で見えずだったので、ご来場のみなさんをパシャ📸

フリータイム

f:id:miyamaridqx:20220522092043j:image

ゆじゅこちゃん

遊びに来てくれたゆじゅこちゃん!白と淡いピンクがとっても春らしく、そして可愛い!お嬢様みたいだなあ(*´꒳`*)

f:id:miyamaridqx:20220522091933j:image

ダンシングな集団に乱入!!

いーそーさん、ポラリスさん、クラップさん、

バヤズィットさん、あぶらみんさん

みなさん、それぞれ超個性があるドレアで見てるだけでも楽しくなっちゃうっ!

f:id:miyamaridqx:20220522092005j:image

シリカちゃん、シノンちゃん、リーファちゃん

可愛い三姉妹も来てくれましたっっ(⑉︎• •⑉︎)♡︎

なのに私ったら、ちょうどこの時ゲジゲジが出現して、死闘を繰り広げていました…

くそぅ…

f:id:miyamaridqx:20220522092013j:image

むぎつきくん

私の推し!!!むぎくんも遊びに来てくれましたっ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)疾風の使い方が上手だな〜って見てましたっ!!

f:id:miyamaridqx:20220522091922j:image

ドアラさんたち、じぇいさん

いや〜たまらん!可愛い集団に囲まれて幸せ(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

この顔いいねええっ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

f:id:miyamaridqx:20220522092046j:image

アメリアさん

カラリンが同じ黄色系統で勝手に嬉しくなってましたっ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )お花畑みたいなドレアにほっこり(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

f:id:miyamaridqx:20220522091941j:image

ルクスさん

低身長なのに、綺麗にロングスカートを着こなしているおしゃれえるこさん!上下のアイテムの縦線をうまく使っているなあとまじまじ見ました(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎

f:id:miyamaridqx:20220522091925j:image

ちょびんさん

はい、かわいい!ローラ姫のスカートは腰に大きなリボンがついてるから、とっても可愛く仕上がってましたっ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

f:id:miyamaridqx:20220522092037j:image

バルメさん

ロングなワンピースがとっても可愛い!カラーが夏っぽくて素敵でした٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

ヒデベータさん

春風応援で活発なイメージを出しつつ、体上はセクシー🫦バランスの取れたおがこさんの良さをいかした素敵ドレアでした〜!!

f:id:miyamaridqx:20220522092015j:image

お色直しをしてもう一枚っ!

ミニスカートになると、全然雰囲気が変わりましたっ( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

f:id:miyamaridqx:20220522092010j:image

再び、あぶらみんさん

ダンシングなどわおさんが、ダンディーな人間に変わってました!!

f:id:miyamaridqx:20220522092019j:image

一気にジェントルマン୧( "̮ )୨✧︎

f:id:miyamaridqx:20220522092040j:image

トクンッ!❤︎

f:id:miyamaridqx:20220522091957j:image

ポラリスさん、クラップさん、ポーリィちゃん

バヤズィットさん

楽しそうな集団にお邪魔しまーす♡︎(°´ ˘ `°)/

ファミリーに仲間入りしちゃいましたっ

集合写真(2回目)

f:id:miyamaridqx:20220522091949j:image

この日はたくさんのドレアイベントもあったので、ハシゴしてる方が多くいらっしゃいましたっ

f:id:miyamaridqx:20220522091927j:image

前半に来てくれた人、後半に来てくれて人、みなさんありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

f:id:miyamaridqx:20220522092002j:image

主催のちゃっかりちゃんのスピーチ🎤

大成功に終わってよかったっっ(๑˃͈꒵˂͈๑)

f:id:miyamaridqx:20220522092034j:image

スタッフみんなで、労いです✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎

f:id:miyamaridqx:20220522092021j:image

おっかない人が紛れてる…?!

アフタータイム

f:id:miyamaridqx:20220522092031j:image

ひまわりさん

オリーブの良さがとってもよくわかるドレアでした!私もオリーブ使ってみたくなった〜(❁︎´ω`❁︎)

f:id:miyamaridqx:20220522092024j:image

…見てはいけないものを見てしまった!!

f:id:miyamaridqx:20220522091946j:image

あちいいいい

f:id:miyamaridqx:20220522091938j:image

のぎちゃんのおパンツを眺めている後ろでは、なにやらディスコが🕺

f:id:miyamaridqx:20220522091936j:image

よおよお、おじょうちゃん!悪いようにはしないぜ

f:id:miyamaridqx:20220522091952j:image

プクちゃん、助けに来たのかと思ったら、花火設置してケラケラ大笑い⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

イカつい男たちよりもこわい…笑

f:id:miyamaridqx:20220522091954j:image

みんなで手を繋いでルンルン♪

f:id:miyamaridqx:20220522092000j:image

やっぱりプクちゃん、ポーリィちゃんに花火仕掛けて走り去ってくw

最後まで楽しい時間をありがとう!

f:id:miyamaridqx:20220522092008j:image

アフターから参加してくれた人もいて、最後まで賑わっていました!!

ご来場してくださったみなさん、本当にありがとうございました!!

そして、主催のちゃっかりちゃん、スタッフのみなさん、お疲れ様でしたっ✌︎(๑˃̶͈̀◡︎˂̶͈́๑)✌︎ 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング