みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

YOSAKOIソーランドレア

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220515225555j:image

今年はコロナ禍で今まで出来なかったお祭りが再開になりますね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

お祭りをテーマとして今回考えたのが

YOSAKOIソーランドレア!

f:id:miyamaridqx:20220515225558j:image

和と派手さをどう表現しようか悩んだ末、こうなりました₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎

f:id:miyamaridqx:20220515225617j:image

和を出す為に、体上はウサギ魔物の装束

鮮やかさを出す為に、体下は精霊王のクロークを使いました!!

f:id:miyamaridqx:20220515225626j:image

ベースカラーにして、精霊王のクロークの染められない部分でうまく派手さを表現できたかなあと思います୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

f:id:miyamaridqx:20220515225633j:image

頭は髪飾りとはちまき、どちらにするか悩んで

歴代のYOSAKOIソーラン祭出演チームの衣装を参考に、ロードリーコサージにしました(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

f:id:miyamaridqx:20220515225641j:image

今回ばかりはピンクほっぺシールは封印し、YOSAKOI用の化粧に似せて、いくさ化粧シールを使っています( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

f:id:miyamaridqx:20220515225716j:image

肝心の鳴子になりそうなものがなかったので、派手な扇の天下泰平で、舞踊ります( •̀∀︎•́ )✧︎

f:id:miyamaridqx:20220515225655j:image

どっこいしょ〜どっこいしょ〜

ドレアレシピ

f:id:miyamaridqx:20220515225724j:image

黒はオニキスをなるべく使いたかったのですが、赤との色合いがもやっとしてしまうため、コアブラックを使っています(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

f:id:miyamaridqx:20220515225731j:image

ここだけの話、YOSAKOIソーラン祭はテレビでしか見たことないです( ˙༥˙ )

 

studio▶︎#ふうスタ 和風邸

オルフェア:トゥーンタウン6655-4

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング