みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

大大大好き!マイメロディドレア

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220513001240j:image

私はサンリオが大好きなんですが、その中でも大好きなのが、マイメロディ!!❤︎

今回は大好きなマイメロディ擬人化にしたドレアを作りました(*´罒`*)♡︎

f:id:miyamaridqx:20220513001243j:image

マイメロディって、実はいろんなカラーがあるんです( •̀∀︎•́ )✧︎

今回は王道の赤ずきんではなく、ピンクのロリータ系マイメロディをモチーフにしてみました!

f:id:miyamaridqx:20220513001318j:image

頭には絶対外せないウサギ耳アイテム₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎

今回は丸みがあり、ピンと立ち耳のモダンバニーヘッドにしました!

f:id:miyamaridqx:20220513001334j:image

体上は、ずきん感を出す為に、ももんじゃケープを使ってみました!

f:id:miyamaridqx:20220513001341j:image

ところで、マイメロディ好きはなぜかロリータ好きが多いです

なぜでしょう??

f:id:miyamaridqx:20220513001505j:image

マイメロディの公式のグッズもふわふわブリブリが多いです¨̮♡︎

アイテムを集めるうちに、自ずとロリータになってしまうのでしょうか?

f:id:miyamaridqx:20220513001522j:image

そんなわけで、リアルでも全身マイメロディに身を包むと、こんな感じになります(◍︎ ´꒳` ◍︎)b

ドレアレシピ

f:id:miyamaridqx:20220513001545j:image

最後までカラーをどうするか悩みました

淡いピンクにするか、とにかく悩んで悩んで…

大好きなマイメロディのためなら、レア花三昧でも構わないっっ!と思ったけども、結局髪色とのバランスも考えてこの色に₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛

f:id:miyamaridqx:20220513001600j:image

マイメロディ、マジLOVE1000%です( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

ごめんなさい、うたプリも大好きでぶっ込みました

 

studio▶︎#アップちゅ 1号店シンプル館

オルフェア:トゥーンタウン9178-3

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング