みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

【ちゅむルム】5月ルムイベ&ルム宣伝

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220529083401j:image

今月のちゅむルムのルムイベは、番狂わせトライアスロン!!

今回は、ななちゃん主催!3ヶ月も前から考えていたそうです"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

ジュレット奥のビーチに集合!

f:id:miyamaridqx:20220529081700j:image

まずはスイム!水着で集合ですっ!!!

水着でも個性丸出し!

f:id:miyamaridqx:20220529081835j:image

私はサメスーツ&サメの浮き輪🦈

後ろのぜんさんがプリティー

ロゼリスちゃんの美しさにみんなうっとり\(´ω` )/♡︎

f:id:miyamaridqx:20220529081745j:image

主催のななちゃんから、今回の説明があります(・`◡︎´・)ゝ

ここから泳いで、ドルボに乗り、祈りの宿2階がゴール!!!

f:id:miyamaridqx:20220529081926j:image

知ってました?魚さんだと、泳ぎがはやいらしい!!

魚に戻ればよかった!!!!あと、足ヒレもつけた方がはやいらしい…

f:id:miyamaridqx:20220529081729j:image

さて、位置につきます

ところで、道がわからない疑惑で、誰が先頭を走るか論争

f:id:miyamaridqx:20220529081943j:image

みんな誰かの後ろについて行こうと画策中…笑

1回戦スイム&バイク

f:id:miyamaridqx:20220529081707j:image

なんやかんやでスタート!!

種族で泳ぎ方違うのも面白いねええええっ(●︎´ϖ`●︎)

f:id:miyamaridqx:20220529081916j:image

浮き輪組は、めっちゃ遅いーー!!と後ろから絶叫がू꒰ꇐωꇐ ू꒱

私も浮き輪つけてるけど、サメスーツだから???やっとこ先頭集団にしがみつくっ!

f:id:miyamaridqx:20220529081859j:image

ドルボもゴールデンサメです🦈

ここを抜ければゴールはたぶんすぐそこっ!!

ゴーーーーール!!!!

f:id:miyamaridqx:20220529081841j:image

奇跡的に先頭走ってたのに、祈りの宿ってドア2つあるじゃないですか

違う方入ってしまったあ( ꇐ₃ꇐ )

みんなドタバタゴールしたから、この順位があってたのかも不明…笑

第2会場へ移動

f:id:miyamaridqx:20220529081853j:image

2回戦は、ななちゃんのお家で行うとのこと!

番狂わせゲームらしい

f:id:miyamaridqx:20220529081751j:image

なにするかわからないので、ゆったりとりあえずくつろぐ( ¨̮ )❥︎❥︎

f:id:miyamaridqx:20220529081815j:image

ぜんさんが、一人でサメ列車してました!

よし、私もやるぞおおおおおっ!!

f:id:miyamaridqx:20220529081817j:image

…目がまわってちょっと気持ち悪くなりました…

会費徴収

f:id:miyamaridqx:20220529083337j:image

ちゅむルムのイベントは、会費制!!

今回はお一人3万Gです(*´◒︎`*)

f:id:miyamaridqx:20220529081857j:image

ついでに水やりも♪

戦場はお家の中!ヤシの木から入るらしい

2回戦 地獄のラビリンス

f:id:miyamaridqx:20220529081847j:image

異様な雰囲気のお家の中…!5つの扉好きなところから入り、先にゴールの地下に辿り着ければ勝ちとのこと!!

よく作ったよ…(●︎Д●︎)

f:id:miyamaridqx:20220529081657j:image

ちなみに事前モニターにて、平均タイム7分くらい(記憶が曖昧)、リタイアも多数とのこと…

ワンルームのお部屋にどんだけすごい迷宮作ったん…(; ´_ゝ`) 

ゴーーーーーーール!!!

必死にて迷宮の写真撮り忘れました…

カメラ酔いにてリタイア多数

そんな中…

f:id:miyamaridqx:20220529081904j:image

なんと、みやまり1位突破ですε=ε=(ノ≧︎∇︎≦︎)ノ

うわーいっ!!やったあああ!!

f:id:miyamaridqx:20220529081703j:image

続々とゴール!もう1回やってと言われても、できる自信はないくらい難しい迷宮でした…

f:id:miyamaridqx:20220529081757j:image

イカつい男、見つめ合う

f:id:miyamaridqx:20220529081718j:image

リタイア4人くらい?にて2回戦終了!!

このお家、オープンハウス登録したらどうだろうか…!

3回戦 ラン

f:id:miyamaridqx:20220529081705j:image

最後はここ、ガタラ住宅村から展望台までのラン🏃

…と、ここで

f:id:miyamaridqx:20220529081723j:image
なんと迷宮リタイア組が先頭になり、迷宮トップの私は最後尾出発にっ!!

f:id:miyamaridqx:20220529081713j:image

…勝てる気がしないぜ…三(o;゚Д゚)o

いや、楽しむことが大事なんだ!!

最終レーススタート!!!

f:id:miyamaridqx:20220529081831j:image

最後はただただ、ひたすら走る!!!

f:id:miyamaridqx:20220529081721j:image

道がわからないので、とにかくついていく!!

f:id:miyamaridqx:20220529081806j:image

ゴールはすぐそこだあああ!!!

ゴーーーーーーール!!!

f:id:miyamaridqx:20220529081923j:image

長き戦いがついに終結!!

f:id:miyamaridqx:20220529081820j:image

意外と、私の後ろにも人がいた…

道間違えたり、なんだり、トラブル続出だったそうな:(;゙゚'ω゚'):

f:id:miyamaridqx:20220529081827j:image

順位を集会中〜〜

暇なのでしぐさで遊び始めるみなさま

f:id:miyamaridqx:20220529081939j:image

じゅんさんが、ロゼリスちゃんをナンパしてる疑惑Σ(OωO )

f:id:miyamaridqx:20220529081929j:image

相手にされてなさそう…笑

そうこうしてるうちに結果発表〜!!

第3位

f:id:miyamaridqx:20220529081910j:image

なんと!私でした!!

こういうのいつもドベだから、入賞するの初めて!!!

迷宮1位のおかげかっ!!?

第2位

f:id:miyamaridqx:20220529081912j:image

つづいて第2位は

f:id:miyamaridqx:20220529081802j:image

上半身裸のガッツさん!!!

f:id:miyamaridqx:20220529081809j:image

ガッツさん、常に上位に食い込んでいたもんなあ!!

ところでガッツさんの水着、競泳みたいだよねっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎

1位…の前にブービー

f:id:miyamaridqx:20220529081710j:image

なんとブービーもあるそうな!

嬉しいようなそうでもないような?!

そんな賞を受賞したのは…

f:id:miyamaridqx:20220529081906j:image

迷宮で酔ったたけちゃん!!

最終レースはダントツの1位でした!!

1位…の前に今月のお誕生日のお祝い

f:id:miyamaridqx:20220529081850j:image

こんなことまでしてくれるのか、運営っ!!

f:id:miyamaridqx:20220529081931j:image

みんなでお祝いっ♪

ぜんさん、たけちゃん、しんごさん、じゅんさん

おめでとうっっ!!!

まだ賞あるんか?!と衝撃!ほんとに今回ボリューム満点…♡︎(°´ ˘ `°)/

さらに、主催のななちゃん賞は、迷宮1位の私が選ばれましたっ!!!やったーーーー!!!

いよいよ、第1位

f:id:miyamaridqx:20220529081715j:image

栄光ある1位は…美貌でみんなをメロメロにさせたロゼリスちゃん!!!

すごいいいいっ!!9代目アスコンプリンスは、ルムでもトップにっ٩(ˊᗜˋ*)و

f:id:miyamaridqx:20220529081920j:image

ふと見ると、プクの二人が

f:id:miyamaridqx:20220529081734j:image

なにやら可愛い遊びをしていた…( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

大ボリュームでした!

f:id:miyamaridqx:20220529081743j:image
記事の長さが物語っていますが、今回は2時間の大ボリューム!!壮大なルムイベとなりました!!

ななちゃん、主催お疲れ様でした!

あなたは、間違いなくイベント番長です‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

こっそりルムの宣伝です

f:id:miyamaridqx:20220529211405j:image

ちゅむルムは、もともとあった聖守護者練習ルムが解散となり、残ったメンバーで再結成したルームです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

活動内容は、聖守護者練習羽集め称号戦、たまに常闇コインボスなんかも行きます

そして、月1でみんなが顔を合わせる機会を作るためにルムイベを行っています( › ·̮ ‹ )

f:id:miyamaridqx:20220529211744j:image

そんなちゅむルム、ルムメンを若干名募集中!

  • これから聖守護者にいってみたい
  • いろんな職で聖守護者の練習がしたい
  • 羽集めがしたい
  • 称号とりたい
  • 常闇や新コンテンツ咎人もやりたい

こんな人を募集しています⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

負けてもギスギスはだめよ〜♪

みんなで楽しく練習しようね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング