みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

【コスドレ】きゃりーぱみゅぱみゅ PONPONPON

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220529235736j:image

行き損ねたポップカラードレア集会のドレアです

ふっと頭に降りてきてのは、ポップカラーといえばこの人じゃない?!と思いついたのが

きゃりーぱみゅぱみゅ

今回は、デビュー曲PONPONPONの衣装で作ってみました!

f:id:miyamaridqx:20220530000158j:image

カラフルな衣装に独特な目玉模様👀

どう表現するか悩みました(´._.`)

f:id:miyamaridqx:20220530000240j:image

頭はツインテールに、左右色が違うサイドヘアリボン🎀

これは、左右で色が変えられるリボンカチューシャで表現してみました!!

f:id:miyamaridqx:20220530000305j:image

続いて身体上は、ストライプ模様のホイミントドレスを👗

f:id:miyamaridqx:20220530000320j:image

とっても悩んだ体下…目玉模様のズボンなんてどう表現する???

私が出した答えは、ダルメシアンズボンの模様を目玉にしちゃえ!です(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎

f:id:miyamaridqx:20220530000458j:image

ズボンのシルエットは理想的、水玉もまあ…無理やり目玉に…見える!

f:id:miyamaridqx:20220530000505j:image

なんとなく寂しいので、実際にはないですが、おおきなリボン白でボリュームを出してみました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

ドレアレシピ

f:id:miyamaridqx:20220530000701j:image

カラフルに8色使ってみました!

外せないところはレア花、節約できるところはなるべくお手頃なお花で…

f:id:miyamaridqx:20220530000714j:image

きゃりーちゃんも、大人になったよねえ〜♡︎(°´ ˘ `°)/

 

studio▶︎#ツルのばえばえスタジオ

オルフェア:フラワーガーデン13347-6

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング