みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

パンツスタイルのおしゃれドレア

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220613171925j:image

フレのななちゃん用ドレア第二弾!

大人女子ならではの、スタイルの良さを活かしたパンツスタイルドレアです(*'v'*)

f:id:miyamaridqx:20220613171928j:image

今回使った課金装備は、アクセを抜けば2つ!

前回使ったハイキングベレーを使い回しています⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

f:id:miyamaridqx:20220613171941j:image

イガイガ頭のななちゃんには、パンツスタイルも似合いそうだなあと思いまして

無課金なのに、ネックレス付きのおしゃれシャツ、空賊のシャツと合わせてみました!

f:id:miyamaridqx:20220613172024j:image

足は、スニーカーだとアクティブすぎるかなと思い、妖炎魔女のパンプスを使ってます!

これも無課金なのに使い勝手がよくて、すぐ使っちゃう₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎

f:id:miyamaridqx:20220613172035j:image

腕に使ったエルフのじゅずは、ツスクルの村で15Gで買えるお手軽品です୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

f:id:miyamaridqx:20220613172043j:image

ちなみに、アクセントとして使ったオカルトメガネは、ちいさなメダル1枚と交換で手に入ります(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

f:id:miyamaridqx:20220613172104j:image

全体的に、手に入りやすいアイテムで作ってみました〜!

ドレアレシピ

f:id:miyamaridqx:20220613172109j:image

ほぼ素材の色!使った色もお安めです(◍︎ ´꒳` ◍︎)b

f:id:miyamaridqx:20220613172113j:image

無課金アイテムにいくらでも置き換えられるので、全身無課金でもいけそう⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

お財布に優しいおしゃれパンツドレアでした!

 

studio▶︎#CALMGARDEN
マイタウン:3909-8516 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング