みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

【コスドレ】アンパンマン ラーメンてんし

こんにちは、プクみやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220525091723j:image

みなさん、アンパンマンの数あるキャラの一人、ラーメンてんしはご存知ですか??

見たことあるけど、名前がわからない…そんな人もいるかもしれません( ˙༥˙ )

そんなマイナーキャラを作りました笑

f:id:miyamaridqx:20220525091642j:image

キャラに似せるためにアイテムを選んでいきましたが、そもそも幼女だと全然イメージと違う!

f:id:miyamaridqx:20220525091653j:image

ということで、プクになりました୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

f:id:miyamaridqx:20220525091700j:image

プクのこの顔、まさにラーメンてんし🍜

f:id:miyamaridqx:20220525091710j:image

どうですか?見たことないですか??

私はこのキャラ作るまで、ラーメンてんしという名前を知りませんでした( ˙꒳​˙ )

ドレアレシピ

f:id:miyamaridqx:20220525091729j:image

グレーブルーで染めまくりです🫐

f:id:miyamaridqx:20220525091639j:image

ちなみに、きぬのぼうし、けんぽうぎ下は、それぞれ祈りの宿で20G、商人たちのテントで260Gで売ってました♪

究明者のコートは、白箱ではでないのでバザーで購入です(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

うずまきほっぺ集会行きたかった…

 

studio▶︎#ふわスタ

マイタウン:3649-3220 3番地ふわふわスタジオ2

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング