みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

【プレイベレポ】けーききゅんきゅん


人気ブログランキング

 

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220923012901j:image

るなめりっくさん主催のけーききゅんきゅんに、シズちゃんと行ってきましたっ!!

f:id:miyamaridqx:20220926001859j:image

以前作ったいちごミルクでいってきましたっ!

(ケーキじゃないけど、ケーキのお供に…)

シズちゃんは、私のドレアをアレンジしてきてくれたよ〜✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。

集合写真

f:id:miyamaridqx:20220925190031j:image

アルウェーンの町が会場!ドレアのテーマとも合ってて、わくわくしちゃいますっ!

f:id:miyamaridqx:20220925190041j:image

可愛いテーマだから、女子が多いっ( ≧︎ᗜ≦︎)

f:id:miyamaridqx:20220925190035j:image

いいねタイムを終えて、いざ撮影っっ!

フリータイム

写真がなぜか消えている方がいました…ショックです

f:id:miyamaridqx:20220925190038j:image

ヨシミさん

いちごのクリームロール🍓さっそく飯テロドレアきました!

f:id:miyamaridqx:20220925190115j:image

オリジン

私のスポンサーも潜入していたっ!

チョコ×モンブラン🌰

こあらんちゃん

クリームケーキ🍰頭の耳はいちごなんだって〜っ!!

f:id:miyamaridqx:20220925190125j:image

あまおうさん

こちらもいちご系かなっ?可愛さも兼ね備えた美味しいドレア(●︎´▽︎`●︎)

るなめりっくさん

主催のるなさんは、さすがのかわいさと美味しさを兼ね備えてましたっ♪るなさんのイベント好きーーっ٩(*´︶`*)۶҉

アリサさん

和がミックスされててとっても可愛いっ!

f:id:miyamaridqx:20220925190412j:image

セレナさん

レアチーズケーキ!お互い、ブログミテマス(•ө•)♡︎

f:id:miyamaridqx:20220929140454j:image

ツルちゃん

お写真消えたあ😭ただの生クリームドレア(と、言ってました笑)

f:id:miyamaridqx:20220925190301j:image

はい、何かが始まりましたよ〜

f:id:miyamaridqx:20220925190256j:image

目を引く真ん中の木は、ブッシュドノエル

カメ木〜チ…ではなく、カメキ〜チさん

f:id:miyamaridqx:20220925190304j:image

お隣のショートケーキちゃんは、

ツバ木…ではなく、ツバキちゃん( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

真ん中のレモンケーキは、

YouTuberの・シンちゃん⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

f:id:miyamaridqx:20220925190307j:image

ドロシーさん、アリサさん、ヨシミさん、ユイさん

どんどん加わるケー木戦隊

f:id:miyamaridqx:20220925190316j:image

ツバキちゃん

改めて、木ではないツバキちゃんと♪

f:id:miyamaridqx:20220929140627j:image

いぬ〜〜さん

こちらもお写真消えてました😭ガレット・デ・ロワという、おしゃれケーキでした!!

集合写真

f:id:miyamaridqx:20220925193343j:image

たぶん写りきってないので、私から見える人たちだけ…!!
f:id:miyamaridqx:20220925193348j:image

飯テロイベントでした…

きゅんきゅんした!

f:id:miyamaridqx:20220925193346j:image

やっぱ甘いものは正義ですね!食べたら幸せになれますっっ♪

とっても楽しい、イベントでしたっ!!

f:id:miyamaridqx:20220925193338j:image

甘いものの後には、しょっぱいものが食べたくなるよね

主催スタッフのみなさん、お写真ご一緒してくださったみなさん、一緒に行ってくれたシズちゃん、ありがとうございました!

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング