みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

私らしく!リボンとふわふわドレス

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220630225123j:image

遅くなりましたが、ピンほぺ隊の定例会用に作ったドレアの紹介です(﹡ˆoˆ﹡)

最近作っていなかった、リボンふわふわドレスです୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

f:id:miyamaridqx:20220630225247j:image

とにかく私の大好きを詰め込みました❤︎

f:id:miyamaridqx:20220630225250j:image

カラーはガーネットが大好きですなんですが、現在とっても懐が寂しいので、ローズをベースにしてみました!

f:id:miyamaridqx:20220630225317j:image

大好きなフリフリふわふわアイテムと、リボンをたくさん使っています⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

f:id:miyamaridqx:20220630225314j:image

ドレスが大テーマですが、ロングドレスは苦手なので、膝丈のさくらモダンスカートを採用です*ˊᵕˋ)੭

f:id:miyamaridqx:20220630225322j:image

この、ふわっふわなデザインのスカートが、私的大ヒットアイテムっ!!

あわよくば、桜の部分も染められたらいいんですけどねええ( ˙༥˙ )

f:id:miyamaridqx:20220630225324j:image

もうとっくに夏なので、桜の季節ではありませんが、ドレスパーティーだしゆるして( ꒪⌓︎꒪)

f:id:miyamaridqx:20220630225349j:image

傘装備の大きな白いリボンは使い勝手ほんとにいいと思う…!リボンには色のラインナップがいくつかあるけど、迷ったらです!

ドレアレシピ

f:id:miyamaridqx:20220630225405j:image

お魚コインで交換できる、とってもお手頃なお花♪

安くても可愛いお花は、たくさんありますよねっ!

f:id:miyamaridqx:20220630225408j:image

アプデ後には、新色もでますね…!!

お金貯めなきゃ( •̀∀︎•́ )✧︎

 

studio▶︎#ユタスタ

マイタウン:4027-8747 2番地

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング