みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

【プレイベレポ】iDすたじお内覧会

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220402202803j:image

4/1のエイプリルフール、みなさんは楽しみましたか?私はその日の夜、夢の国に行ってきました♪

イツキさんが主催する、iDすたじお内覧会です(o˘◡︎˘o)

f:id:miyamaridqx:20220402215535j:image

イツキさんはスタジオ制作を手掛けるハウジンガーさん!生まれ変わったiDすたじおを、あるすちゃん、ミアちゃんと制服ディズニードレアで行ってきました!!

ちなみに私は、本物のディズニーは子どもの頃に行った1回のみです…遠いよおおお

f:id:miyamaridqx:20220403100821j:image

本当はスターダムシューズで合わせる予定でしたが、貧乏なので私だけ学園女子のくつです(-ρ-)

アグラバー(2番地)

f:id:miyamaridqx:20220402202659j:image

入った瞬間から、アラジンの世界に迷い込みましたっ!!すごいクオリティー!!

f:id:miyamaridqx:20220402202738j:image

ここのセットは、あのシーンかな??ってみんなで話しながらまわりました〜っっ(✽︎˙ω˙✽︎)♡︎

f:id:miyamaridqx:20220402202759j:image

今回は制服ディズニー!修学旅行みたいだったので、写真っぽくフレームも日付入りにしてみました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

f:id:miyamaridqx:20220402202714j:image
キャラグリーティングも!!スタッフのみなさんは、アラジン、ジャスミン、ジャファーです♪
ハウジングもすごいけど、コスドレもすごいクオリティでした!!!

f:id:miyamaridqx:20220402202747j:image
個別でもとってもらっちゃいました❤︎

ビーストキャッスル(3番地)

f:id:miyamaridqx:20220402202718j:image

日中に美女と野獣みたばかりだったので、すんごい興奮しましたっ!!入った瞬間うわあああってなりました(⑉︎• •⑉︎)♡︎

f:id:miyamaridqx:20220402202751j:image

他にもたくさんセットはありましたが、とっても混んでいたのでここは2箇所のみの撮影です♪

でも甲冑の通路とか、野獣の部屋のバラとか、もうぜひ自分の目で見ていただきたいっっ!

f:id:miyamaridqx:20220402202742j:image

キャラグリーティングのお時間♪

スタッフの皆さんは、ベル、野獣、ガストン!

ガストンにびっくりした!!主要キャラ二人は見かけることもあるけど、ガストンだよっっ!!

f:id:miyamaridqx:20220402202729j:image

ここでも個別に撮ってもらっちゃいました!!

アレンデール(1番地)

f:id:miyamaridqx:20220402202755j:image

魔法で冬になっちゃったアレンデール!!

f:id:miyamaridqx:20220402202709j:image

入ったら中はエルサのお城のあの場所ー!!

f:id:miyamaridqx:20220402202724j:image

ちょっと3人で青春ぽい写真も撮ってみました!笑

修学旅行だしね( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

他にも素敵なセットはあったけど、時間になったので撮影はここまで〜っ

f:id:miyamaridqx:20220402202808j:image

キャラグリーティングの時間にちょいと遅刻してしまった!!スタッフのみなさんは、エルサ、アナ、ハンスのコスドレでした!!ハンスのもみあげ!!

ドレアレシピ

f:id:miyamaridqx:20220402202944j:image

今回はアイテム全てお揃いにしました!

私だけ学園女子のくつだけどね

髪型で個性を出しました♪

f:id:miyamaridqx:20220402202733j:image

せっかくのコスドレなので、シンデレラ城みたいなグランゼドーラ城でパシャ📸

夜だったので、初めて花火フレーム使いました!

今回、実家に帰っていたので、回線が悪くて何度も落ちてしまいました。途中からデザリングにしたので落ちなくはなりましたが、迷子になったりと一緒に行ってくれた二人に迷惑かけまくりでした( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

本当にごめんなさいっっ

一緒に行ってくれてありがとうっっ♪

 

studio▶︎#iDすたじお

フィールド撮影▶︎アルウェーンの町

        グランゼドーラ城前

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング