みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

【グルドレ】イースタードレア

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220401211457j:image

Bella_filleのあるすちゃん、ミアちゃん、まりーちゃんとイースターグルドレをしてきました!!❤︎

f:id:miyamaridqx:20220401173809j:image

今回は、頭、体下アイテムをお揃いにしています(・◡︎‹ )**

f:id:miyamaridqx:20220401172749j:image

今回初めてイースタードレアを作ったんですが、ギリギリまで悩みまくりました

すっごい難しかった( ・᷄-・᷅ )

ぼんやりとイメージはあるんだけど、どうにもしっくりこなくて苦しみました

f:id:miyamaridqx:20220401172823j:image

ミアちゃんと体上がお揃いでした!❤︎カラーが対照的になってた( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

この体上がとにかく悩んで、大変でした

オシャレさんとお揃いだと嬉しくなります₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

f:id:miyamaridqx:20220401172813j:image

イースターといえば、やっぱりカラフルにしたい!と思いつつ、まとまり感がでなくてカラーでも苦しみました…

まりーちゃんは12色使ってるとのこと!!!

すごいっっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎

f:id:miyamaridqx:20220401172818j:image
あるすちゃんはさすがです!組み合わせもカラリンも綺麗でカラフルで!こういう多色ドレアはオシャレさん具合がよくわかります‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

f:id:miyamaridqx:20220401172745j:image

途中から、まりーちゃんのお家にて撮影会♪

撮影セットがたくさんだし、お家も1〜7番地まで買い占めだとか!!みんなどうやってお金稼いでるのか素朴な疑問です

f:id:miyamaridqx:20220401172808j:image

みんなで撮影会は、おしゃべりもとっても楽しい♪

f:id:miyamaridqx:20220401172741j:image

私も眠りたい…けどないので、もじもじしました( ˊ• ·̭ •̥ )ほしいしぐさいっぱいあるなー

❤︎ドレアレシピ

f:id:miyamaridqx:20220401173816j:image

頑張っても5色が限界でした(´•̥ω•̥`)

f:id:miyamaridqx:20220401211506j:image

みんなで4月3日のハッピーイースターパーティーにお邪魔します(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

当日はお写真たくさんとるぞおおおっ!

 

studio▶︎#スタジオアスナ

    #CALMGARDEN  

フィールド撮影▶︎恵みの木

        アルウェーンの町

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング