みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

2022年エイプリルフール!

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220401174949j:image

今年のエイプリルフールイベント、やりましたか?!私は日付変わった途端からイベントに走り回ってました!!笑

今年こそはラウルとリィンの結婚式を期待していましたが…くぅぅぅ٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶

とにかく盛りだくさんでした!!

便利ツールドワゴンクエス

f:id:miyamaridqx:20220401192957p:image

日付変わってまずはツールをチェック!!!

ドワーフにジャックされていましたฅ(º ロ º ฅ)

f:id:miyamaridqx:20220401180543j:image

私の姿がドワオに…

f:id:miyamaridqx:20220401180538j:image

牧場のモンスターもドワーフになってるううう

ぱふぱふ天国

f:id:miyamaridqx:20220401180550j:image

あは〜ん❤︎な天国が開きましたღ

f:id:miyamaridqx:20220401174953j:image
f:id:miyamaridqx:20220401180242j:image

残念ながらラウルは来なかった……

ドラクエの定番ぱふぱふ❤︎

オチもわかってたけど、これぞドラクエヾ(*´∀︎`*)ノ゙

ところでこのレッドて名前は偽物ってこと?それとも源氏名なの?

メタキン大発生?!f:id:miyamaridqx:20220401180246j:image

ライブカメラに大量のメタキンが?!現地に行ったら、看板でした…笑

今年はしぐさ・メタキンが貰える〜っ(灬ºωº灬)♡︎

これはサブもみんな貰ってきました!

ウォータースライダーオープン!

f:id:miyamaridqx:20220401174956j:image

去年もやってたウォータースライダー!!さっそく行ってきた〜ʕ•̫͡•ʔ♡︎*:.✧︎

f:id:miyamaridqx:20220401175305j:image

ボコボコにされながらも勝利っ

野良だけど、誰も特に何も言ってないのにみんなで記念撮影(*´꒳`*)

異星からの侵略
f:id:miyamaridqx:20220401175003j:image

防衛軍ではなんと!常に異星!行ってみたら自分も肩のカラーと同じ頭巾、そしてこの姿に!笑

幻のゴールドマンMAX?!
f:id:miyamaridqx:20220401175007j:image

すんげーでかいゴールドマンが!!!

f:id:miyamaridqx:20220401180221j:image

正体はゴールドマンメッキスw

でかすぎて足しかうつりません( -`д-´)

ポンちゃん

f:id:miyamaridqx:20220401175015j:image

おうちの前にリポンちゃんがきてました!面白かったエイプリルフールの嘘はなに?って聞かれても、そんなものないのよー

私は、正直に生きてます(*´◡︎`​*)

強戦士の書にプー・スー・ゴン

f:id:miyamaridqx:20220401175300j:image
f:id:miyamaridqx:20220401175011j:image

常闇軍団になってカオス状態に( ゚Д゚)

だけどそこまで強くなくてホッ

試練の門にレモンハルト
f:id:miyamaridqx:20220401175000j:image

こちらはなかなかお強い軍団でした…!

再演が多かった!!

f:id:miyamaridqx:20220401180636j:image

メタキンのしぐさを貰えるのは驚きでした〜っっ!今までのエイプリルフールの再演が多くて、新規にはありがたいですが、ただ一つ心残りが、ラウルとリィンの結婚式……!!

ぜひ、どこかでまたやってほしいなあ(´・ω・`๑)

イベントはおそらくエイプリルフールの本日23:59までなのかな?

楽しい一日をありがとうっっ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング