みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

【プレイベレポ】紫陽花のbouquet

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220605083253j:image

昨夜は、あいやちゃん主催陽花のbouquetにお邪魔してきました!

f:id:miyamaridqx:20220605085119j:image

f:id:miyamaridqx:20220605085139j:image

ドレスコードは、紫陽花カラーのドレア

先日作った、フリフリレースドレアでお邪魔しました(੭˙꒳​˙)੭

f:id:miyamaridqx:20220605083305j:image

集合前に、ル・シエルちゃんとパシャ📸

カントリーの使い方、メモメモ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

未だにカントリードレア考えれてない( ˙༥˙ )

集合写真

f:id:miyamaridqx:20220605083330j:image

会場の女神の魂の在りかは、本当に綺麗なところ₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎

f:id:miyamaridqx:20220605083314j:image

主催の挨拶を聞きながら、全体的に青系が多いな〜♪と見てました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

……ん

f:id:miyamaridqx:20220605084208j:image

誰かの猫ちゃんが、めっちゃくつろいでるw

フリータイム

f:id:miyamaridqx:20220605083256j:image

むぎつきくん

私の推しのえるおくん!以前もこのドレアで写真撮ってくれたんだけども、やっぱ夏っぽくていい〜っ!!

f:id:miyamaridqx:20220605083303j:image

まぴさん

全身紫陽花な可愛いドレア(。☌︎ᴗ☌︎。)❤︎カラーも2系統使っていて、紫陽花の花畑で美しかった〜\(´ω` )/♡︎

f:id:miyamaridqx:20220605083308j:image

ルツさん

今日も美しい…!イケディさんはなんでも着こなしちゃうなあ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

ピコちゃん

青系統の美しすぎるドレアฅ*•ω•*ฅ♡︎姫だ…!

f:id:miyamaridqx:20220605083301j:image

……さっきの猫ちゃんもパシャリ(灬ºωº灬)

f:id:miyamaridqx:20220605083258j:image

カメキ〜チさん

光り輝きすぎて眩しいっっ!!!艶めきペイント3つ使ったそうです(⑉︎• •⑉︎)♡︎

f:id:miyamaridqx:20220605083316j:image

ウイキョウさん

パールウィングとの組み合わせが美しすぎる!聖翼のドレスは、ほんと綺麗₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎

f:id:miyamaridqx:20220605083322j:image

まりーちゃん

ダークネスな紫陽花ドレア!!紫陽花の花言葉って、なかなかダークだよね〜( ꒪⌓︎꒪)

f:id:miyamaridqx:20220605084206j:image

レンちゃん

はい、可愛い⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾小さい子がスターリーきてると、それだけで天使( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

f:id:miyamaridqx:20220605083324j:image

きりんさん、スイマ・ウルさん

淡いカラーのおふたり!カナリアやあおりんごなど、私は普段使わない色を使っていたので、じっくりじっくり観察!

f:id:miyamaridqx:20220605083335j:image

あねごちゃん

このロングスカートなんだろう?と思ったら、丸小紋のはかまだった!!こういうの見ると、ほんとドレアって無限の可能性あるなあ♡︎(°´ ˘ `°)/

f:id:miyamaridqx:20220605083250j:image

まめっちちゃん

私と同じ、ミストグレーをメインとしたドレア٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °桜モダン、やはり可愛い♡︎(°´ ˘ `°)/

f:id:miyamaridqx:20220605083311j:image

なぽれさん

スタッフのなぽれさんとも📸浴衣が涼しげで、これからの季節にもぴったりなドレアだなあ( ⸝⸝•。•⸝⸝ )

f:id:miyamaridqx:20220605083327j:image

オーナーちゃん

同じくスタッフのおーちゃんとも📸純白のドレスがたまらなく可愛い!ロードリーのフワッフワ感が姫だなあ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

f:id:miyamaridqx:20220605083319j:image

花に埋もれたい…笑

f:id:miyamaridqx:20220605083332j:image

レンカさん

鮮やかなパープルがとっても綺麗!妖精の女王ドレスは、点描のような模様があるので、濃いカラーとの相性も抜群⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

ぽしゃちゃん

浴衣にクラシカルスカートを合わせるというおしゃれさ!カラーもとってもいい〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝デニムスカートみたいでメモメモ📝

本日はここまで

f:id:miyamaridqx:20220605084255j:image

フレさんからお呼ばれされたので、最後の集合写真には参加せず帰りました

この会場は私も好きで、たまに写真を撮りにくる場所です«٩(*´ ꒳ `*)۶»

時間や天気に左右されないので、いつでも綺麗な写真が撮れるっていいですよねっ!!

主催のあいやちゃん、スタッフのみなさん、そしてお写真ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました!

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング