みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

夏のおでかけドレア

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220606073539j:image

夏に向けて、元気いっぱいなおでかけドレアを作りました\( ¨̮ )/

f:id:miyamaridqx:20220606073542j:image
マリンコーデを頭の片隅にいれながら、考えています( ˙꒳​˙ )

f:id:miyamaridqx:20220606073553j:image

ボーダー柄のシャツがあればいいんですが、体上アイテムだと、ゴローさんしかなかったので、ボーダーはリンベリィのくつで組み込みました!

f:id:miyamaridqx:20220606073622j:image

夏なので、帽子は必須!

フラワーカンカン帽パールで染めて、少し上品さを出そうとしています…!

でてるかは知りません

f:id:miyamaridqx:20220606073633j:image

リンベリィの靴下が長めなので、丈の短いマリンスカートを合わせました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧︎

f:id:miyamaridqx:20220606073642j:image

夏感を出すために、無課金なのにおしゃれなアイテム、聖賢者のローブを使いました!ノースリーブって夏だよね( *¯ ³¯*)

f:id:miyamaridqx:20220606073647j:image

おでかけなので、リリアンヌバッグを持って出発〜!!

ドレアレシピ

f:id:miyamaridqx:20220606073656j:image

ローズとシルバーは、釣りコインと交換できるお手軽なお花!めっちゃ好き✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎

f:id:miyamaridqx:20220606073659j:image

夏にニーハイは、暑いか…?

 

フィールド撮影▶︎レーンの村

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング