みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

キューピッドみたいなエンジェルドレア

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220518011737j:image

今回は、天使ドレアですっ!

私の作る天使ドレアは、ドラクエ9や10 に出てくるような天使ではなく、キューピッドみたいなエンジェルドレアを作りましたっ!👼

フランダースの犬の最終回に、ネロとパトラッシュを迎えにきた天使みたいなイメージです

f:id:miyamaridqx:20220518011743j:image

頭には王道の天使の輪を使い、天使アピール

f:id:miyamaridqx:20220518011755j:image

ほんとは裸にしたいところですが、さすがに裸にはできないので…

シンプル&ふんわりワンピースなスターリーワンピを使いました✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

f:id:miyamaridqx:20220518011804j:image

腕は何もつけずフリー

足もフリーにしようか悩みましたが、シンプルな占い師のサンダルを履かせてみました(๑•∨︎•๑)

f:id:miyamaridqx:20220518011810j:image

傘装備には天使には欠かせない羽根として、セラフィムウィングを( ˘꒳˘)

f:id:miyamaridqx:20220518011822j:image

そしてなにより、髪の毛を金髪ボンバーアフロにしましたっっ!

f:id:miyamaridqx:20220518011828j:image

本来のキューピッド系天使は、くるくる癖毛のショートカット

ドラクエ内にある髪型を色々試してみて、今回は思い切りました꒰◍︎⍢︎◍︎꒱۶

ドレアレシピ

f:id:miyamaridqx:20220518013128j:image

お花はクリームのみ!

アイテム欄がスカスカです꒰ ๑͒ ・౪・๑͒꒱

f:id:miyamaridqx:20220518011919j:image

ちなみに私は、美容院は美容院無料券をいつも使ってます♪

レアカラーで染めると美容院代もお高いですからね

3000G以下の無料券は、即買いです(・`◡︎´・)ゝ

 

studio▶︎#ガールズドリーム。

オルフェア:トゥーンタウン4855-2

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング