みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

【Bella_fille】種族撮影会 オーガ&ウェディ編


人気ブログランキング

 

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20221026020445j:image

幼女ルムBella_filleで、種族撮影会をしてきました!!

初回は、オーガウェディ

オーガ撮影会

f:id:miyamaridqx:20221026020408j:image

まずはオーガ撮影会!開始の少し前にオーガになって、美容院で整形(*´罒`*)♡︎

f:id:miyamaridqx:20221026020402j:image

ドレアでかろうじて誰かわかるレベル…笑笑

f:id:miyamaridqx:20221026020416j:image

参加者が揃って撮影会開始ですっっ♡︎(°´ ˘ `°)/

f:id:miyamaridqx:20221026020454j:image

オーガって、スタイルいいし、幼女と体型は正反対なので…セクシー系ドレアがよく似合う!!

f:id:miyamaridqx:20221026020412j:image

ちなみにルムで純オーガは、イブちゃんだけです꒰◍︎⍢︎◍︎꒱۶

ど真ん中黒ドレスがイブちゃん!

f:id:miyamaridqx:20221026020359j:image

しぐさも全然わからなくてっ!いろいろ試してみるのも楽しい( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

f:id:miyamaridqx:20221026020503j:image

シリちゃん、シノちゃんは、雰囲気が残ってる気がする〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

左から2番目と3番目です!

f:id:miyamaridqx:20221026020428j:image

おがこの絶対領域って…幼女のよりもずっとセクシーですよね…🫦

腹チラも…

f:id:miyamaridqx:20221026020431j:image

今回私が着ていたドレアだと、大きなバストをうまく見せれていないので、ただのガタイのいい人に…˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓︎˂̣̣̥ )‧º·˚

露出したり、体のラインがわかるドレアの方がばえそう💦

f:id:miyamaridqx:20221026020440j:image

いつものルムユニも、雰囲気がらっとかわりましたっ!

ウェディ撮影会

f:id:miyamaridqx:20221026020434j:image

続いてウェディ撮影会!私は仮想メイク落とすだけなので、一番乗りでした〜!

f:id:miyamaridqx:20221026020442j:image

あるすちゃんも、私と同じ純ウェディ!鮮やかな青ドレスは、イブちゃんです♡︎(°´ ˘ `°)/

f:id:miyamaridqx:20221026020419j:image

着てるドレアはほとんど一緒なのに、雰囲気ちがいますよね(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛

f:id:miyamaridqx:20221026020609j:image

なんといってもしぐさ【つまむ】が可愛い!!

幼女だと首吊りみたいになるのよね(›´A`‹ )

f:id:miyamaridqx:20221026020451j:image

そしてこれ【ハートを描く】が可愛い!

イケてる魚子はみんなしてるっ!笑

f:id:miyamaridqx:20221026020422j:image

ルムユニでも♪魚子はすらっとしたモデル体型なので、幼女のドレアでもいけますねっ!

バストは寂しいけどね…

f:id:miyamaridqx:20221026020500j:image

右端のあるすちゃんがしているしぐさ【成功】もかっこいいっっ!!これは今回の発見でしたっっ!

普段魚にならないから、知らなかった笑

f:id:miyamaridqx:20221026020405j:image

ちなみにこのスタジオは、ハロウィンに特化したハロスタさんなんですが…

めっちゃおススメです!

f:id:miyamaridqx:20221026020425j:image

最後にしぐさバラバラで撮ろうってなったのですが、イブちゃんが草でよく見えない…

f:id:miyamaridqx:20221026020457j:image

イブちゃん、解放しました

f:id:miyamaridqx:20221026020437j:image

シノちゃん(だよね…?)も、解放して、今回の撮影会は終了〜〜!!!

次回はプク撮影会っ!!

楽しみです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

 

studio▼

#スタジオリッキー2

マイタウン:6590-1592

#ゆぴスタ

マイタウン:2800-0489

#ハロスタ

オルフェア:トゥーンタウン8782-1

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング