みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

【プレイベレポ】ぎゃるどれ

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220416160300j:image

最近フレさんたちをひそかにざわつかせたガングロギャルドレアで、るなめりっくさん主催のぎゃるどれに行ってきました!!

ガングロというよりもはやヤマンバ…?

f:id:miyamaridqx:20220416160351j:image

シズちゃんが一緒に行ってくれたよっ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

シズちゃんは、私がTwitterでドレア系プレイベに行けるフレンドがほしいとぼそっと呟いたら、フレンドになってくれた神様です⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

集合写真(1回目)

f:id:miyamaridqx:20220416160255j:image

たくさんのギャルがきてました!!

たぶん全体の1/3もうつったかどうか…

ギャル男もいっぱいいました!!

一緒に撮ってくれたみなさん

f:id:miyamaridqx:20220416160303j:image

にゃんこさん

シズちゃんのフレンドさん♪

かわいいねこギャル🐈‍⬛❤︎

f:id:miyamaridqx:20220416160258j:image

アイライさん

黒ギャル仲間!!メガネ、使うか私も迷いました!!

f:id:miyamaridqx:20220416160342j:image

きらりさん

こちらは白ギャル\(´ω` )/♡︎会場の遊びハウスとも相性抜群なドレア:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。♡︎

f:id:miyamaridqx:20220416160317j:image

ひろりんさん

コゲ仲間!w水着っぽくてめっちゃいい〜!!

定型もめっちゃギャルでした!!

f:id:miyamaridqx:20220416160331j:image

うみちゃん、なないくん、かんにゃむちゃん

黒ギャル仲間のうみちゃん♪水着もいい〜!!

なないくん、かんにゃむちゃんの二人は、プレイベで見かけたらいつもいいねしちゃいます´ ³`°) ♬︎*.:*

f:id:miyamaridqx:20220416160325j:image

素敵な魚さんたち!!

左から、りしぇさん、ジェイさん、レイさん、るるさん、こうりゅーさん

この時ばかりは私も魚子でくればよかったと思った…私も種族は魚子なのです。ほとんどならんけど

f:id:miyamaridqx:20220416160311j:image

ショウタさん、たんぼさん

素敵なペアドレ!!いくさ化粧シールの使い方がすっごく好き!!❤︎フェスにきたみたい♪

f:id:miyamaridqx:20220416160334j:image

ぐへへほんぽさん

始まった時から目をつけていた草食系男子!!逆ナンしちゃったよ!!笑

f:id:miyamaridqx:20220416160347j:image

はるちゃん

ドワ子じゃないから、最初気づかなかった!!プレイベではいつもお写真を撮ってくれるはるちゃんでした( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

f:id:miyamaridqx:20220416160336j:image

まりーちゃん

まりーちゃんは10分だけの滞在だったのだけど、見つけられてラッキー♪

私黒すぎて暗闇に同化してますね

f:id:miyamaridqx:20220416160309j:image

集団にススっと混ざってきました(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝいろんなギャルがいて、楽しい♪

f:id:miyamaridqx:20220416160344j:image

カメラマンもいました!笑

f:id:miyamaridqx:20220416160339j:image

ゆじゅこさん

アクティブな白ギャルドレア(⑉︎ꂧ͂◡︎ꂧ͂⑉︎)こういうのもめっちゃいい〜!!

集合写真(2回目)

f:id:miyamaridqx:20220416160328j:image

あっという間の集合写真!開始時よりも人数が増えていて、まったくうつらず(๐•̆ ·̭ •̆๐)

白ギャルも黒ギャルもナチュラルギャルもたーくさんいて、めっちゃ楽しい!!

f:id:miyamaridqx:20220416160320j:image

しぐさ指定での2回目の撮影!!

パリピ系しぐさでわいわい(*´罒`*)♡︎

f:id:miyamaridqx:20220416160252j:image

会場が一気に盛り上がりました!!こういうのほんとスキ❤︎

アフタータイム

撮りたりなかったので、少しだけアフターもいました♪

f:id:miyamaridqx:20220416160306j:image

左から、エムさん、えみめろさん、ポコミンさん、るなめりっくさん、アリンさん

ポコミンさんのドレアは、Twitterで見てめっちゃスキ❤︎って思ってたので、会えて嬉しい\( ˆoˆ )/

f:id:miyamaridqx:20220416160314j:image

エアリィさん

シズちゃん希望の海辺にて、パシャ📸エアリィさんの白ギャルも可愛かった〜〜!!

めっちゃ楽しかった!!

f:id:miyamaridqx:20220416160323j:image

最後に私の希望で、NPCのチャラ男とパシャ📸

ここまで付き合ってくれたシズちゃんに感謝!!

そして、すっごく楽しい時間でした!!

普段は隠キャの私だけど、こういうノリめっちゃスキ!!❤︎また行こうねっっ♪

 

そして、素敵なイベントを開催してくれたるなめりっくさん、スタッフのみなさん、お写真ご一緒してくださったみなさん、ほんとにありがとうございました!!

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング