みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

【プレイベレポ】サンリオコスプレドレア集会

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220514092605j:image

昨夜はシズちゃんとプレイベ2件はしごしてきましたっっ(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

1件目は、わゅきちちゃん主催サンリオコスプレドレア集会!!

f:id:miyamaridqx:20220514092827j:image

私の大好きなサンリオっっ!!

時間的にインが間に合うか不安でしたが、なんとか間に合いました(´,,•ω•,,)♡︎

素敵ドレアのみなさん!!

時間があまりなかったので、お写真少なめですが…

みなさんとーっても可愛かった٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶

f:id:miyamaridqx:20220514092603j:image

主催のわゅきちちゃん

マイメロドレアです〜っっっ!!!

マイメロをこよなく愛する私にとって、マイメロドレアと一緒に撮れるのは最高のご褒美ですっ!

シズちゃん

本日一緒に来てくれたシズちゃんは、キティちゃんの彼氏、ダニエルくん!!(●︎´ڡ`●︎)

通だなあ〜っっ!!

f:id:miyamaridqx:20220514092617j:image

ポコミンちゃん

ポコミンちゃんは、タキシードサムですっ!!みなさま知ってますか??おそらく、一度は見たことあるんじゃないかなあとは思います(⑉︎• •⑉︎)♡︎

f:id:miyamaridqx:20220514092614j:image

ティナちゃん

みなさまご存知キティちゃんドレア!!ダニエルくんとのコラボが実現しました〜っ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

f:id:miyamaridqx:20220514092608j:image

てれーぜさん

こちらはシナモンロール₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎はい、可愛いです!

シナモンロールは昨年のサンリオキャラクター大賞1位に輝いているんですよっ♪

ちなみにマイメロは昨年4位でしたっ

f:id:miyamaridqx:20220514092600j:image

お時間なくてお写真撮れたのはここまでですが、リトルツインスターや、クロミバツ

f:id:miyamaridqx:20220514092619j:image

ぐでたま、けろけろケロッピなどなど!たーくさんのキャラがいましたーっっっ!!!

f:id:miyamaridqx:20220514092610j:image

そしてなによりこの集会、プクがめっちゃいた!!

次回、もし一緒に行ってくれるプクさんが二人いるなら、ゴロピカドンもしたいなあとか思っている私です…₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎

主催スタッフのみなさん、お写真ご一緒してくれたみなさん、一緒に来てくれたシズちゃん、ありがとうございましたっ!!

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング