みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

もはや誰…⁈ガングロギャルドレア

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220413010654j:image

壁ドン…実際にされた経験はないですが、ときめきますか??

さてさて、今回はいつかは作ってみたかったシリーズ( *¯ ³¯*)♡︎

ガングロギャルドレアでーす!!
f:id:miyamaridqx:20220413010652j:image

流行ったのは1990年代、あの頃は美白ではなくめちゃくちゃ黒かったギャル達

今回は、絶滅危惧種となったガングロギャルをなるべく忠実に再現してみました(﹡ˆᴗˆ﹡)

f:id:miyamaridqx:20220413010649j:image

限られたアイテムでは、ギャルのチャラさなんかはむずかしいところがありましたが、私なりのギャルになりました( ´◡͐︎`)

f:id:miyamaridqx:20220413010634j:image

ギャルのトレードマーク、ハイビスカス🌺

そして、派手な色とミニ丈パンツ

f:id:miyamaridqx:20220413010647j:image

本当はあの頃の流行りだった厚底サンダルも再現したかったのですが、アストルティアに厚底はなかったので、妖精のサンダルをハイビスカスっぽくカラーリングしました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

f:id:miyamaridqx:20220413010632j:image

ガングロはメイクに白を使うので、くちびるもチークも白(⑉︎ꂧ͂◡︎ꂧ͂⑉︎)ちなみに、ネイルも白にしました!

黒いお肌に白はばえ!!

f:id:miyamaridqx:20220413010629j:image

腕枕してもらいながら肌を焼くよっっっ!!

f:id:miyamaridqx:20220413010637j:image

髪の毛のカラーリングは、昔読んでたギャル漫画の主人公を参考にしました( ˙꒳​˙ )

アニメ化もしたんだよ…!

f:id:miyamaridqx:20220413010641j:image

なんでこのタイミングでギャルドレアをつくったかというと、4月15日(金)22時から、るなめりっくさん主催のぎゃるどれがあるから!

f:id:miyamaridqx:20220413010639j:image

ここ最近、回線の悪さと、自分自身ちょいと忙しくしてるので、インできるかもわかりませんが…

時間がとれれれば行きたいと思ってます♪

ドレアレシピ

f:id:miyamaridqx:20220413010657j:image

お花はお安いものをたくさん使ってます✧︎ •̀.̫•́✧︎

f:id:miyamaridqx:20220413010644j:image

チムでもルムでも、ギャルだ!!と反応をいただけて嬉しい限りです(´∪︎`*)

季節はちょいと早過ぎですが、懐かしのガングロギャルドレアでした!!

 

フィールド撮影▶︎悠久の回廊  桃源の扉

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング