みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

超定番な春色ブリブリドレア

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220222011203j:image

バレンタインイベントでもらえる傘装備、すごく可愛いですよね!!

春ドレアにもとっても合いそう

遅れながらも、この傘が似合うドレアを考えましたっ´ ³`°) ♬︎*.:*

f:id:miyamaridqx:20220222011231j:image

春色なドレアを作りたいなーっと思いぽちぽち

出来上がったのは、春色ぶりぶりドレア

よくある組み合わせかもしれませんが、私の大好きが詰まった1着になりました♪

f:id:miyamaridqx:20220222011246j:image

頭装備は大好きなゴローさんリボン

お気に入り登録するくらい大好きです!!

f:id:miyamaridqx:20220222011254j:image

体上はおとぎの森ボレロ꒰ ¨̮͚ ꒱♪ْ︎˖⋆︎

胸元のリボン🎀も染色できるので、これにしました〜!!

f:id:miyamaridqx:20220222011306j:image

体下は、これまた大好きロリータドレス下👗

このふわふわブリブリのデザインがたまりません!!

f:id:miyamaridqx:20220222011316j:image

腕はパピヨングローブを使って、チラリと見える上品さを♪

私の中ではレース素材は上品なんですよっ

f:id:miyamaridqx:20220222011413j:image

足装備は、おとぎの森シューズでリボンをふんだんに❤︎

この靴履いてるだけで、どんなドレアも可愛くなると思ってます!(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎

f:id:miyamaridqx:20220222011356j:image

アクセサリーとして、春らしくプリマベーラピアスをつけました!

ボブの髪型ではあまりピアスは見えないですが、見えなくてもつけますっ!!

f:id:miyamaridqx:20220222011344j:image

そして、一番大事な傘装備、レース刺繍の日傘です⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

これで一気にお嬢様感が出る気がします

余談ですが、幼女が傘を刺すとクルクル回してるんです

…可愛くないですか??!!

……はい

 

❤︎ドレアレシピ

f:id:miyamaridqx:20220215202135j:image

さくらをベースに可愛くまとめました(◍︎•ᴗ•◍︎)

おとぎの森ボレロのシャツ色に合わせるため、ロリータドレス下の白い部分をしろはなだにしました(*'v'*)

f:id:miyamaridqx:20220222011453j:image

超王道かもしれませんが、私はしばらくこれを着てアストルティアを冒険します(。☌︎ᴗ☌︎。)❤︎

 

studio▶︎♪ポロタウン♪

(マイタウン:♪ポロタウン♪(4327-0977))

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング