みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

【プレイベレポ】なかやまきんに君集会

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220221201438j:image

なにを思ったのか、なかやまきんに君になって、ヤー!とパワー!しか言わない集会に行きました。

せっかくなので、きんに君ドレアも作りました

f:id:miyamaridqx:20220221201446j:image

アイコンだけ見た人からは、南国の子と言われます(●︎´ϖ`●︎)

 

このイベントは、なかやまきんに君モーモンをヤー!と追い詰めて集めるイベントだそうな

f:id:miyamaridqx:20220221201506j:image

現地に行くと、たくさんのなかやまきんに君と、モーモン愛護団体との戦いがありました

警備員さんがケンカを止めてます

f:id:miyamaridqx:20220221201512j:image

とりあえず、モーモンを集めるためにフィールドに出ました

私はこのイベントで、一度もモーモンを見ることなく終わりました

はて、なぜだろう

f:id:miyamaridqx:20220221201520j:image

たまに、スライムはいたんです

モーモンはどこぞへ…

f:id:miyamaridqx:20220221201528j:image

いつのまにか、たくさんのなかやまきんに君と、モーモン愛護団体の叫び合戦になっていました

激しい戦いでありました

f:id:miyamaridqx:20220221201534j:image

なかやまきんに君の他に、アーノルド・シュワルツェネッガーもいたようです

f:id:miyamaridqx:20220221201544j:image

いつイベントが終わったのかわかりませんが、人がぽつぽつ帰り始めたので、私も帰りました

 

❤︎誰得?ドレアレシピ
 f:id:miyamaridqx:20220221201607j:image

誰も参考にしないかもですが、私のなかやまきんに君はこんな感じで作りました

あえてボブにウィッグを被り、ヅラ感を出しました( ∩︎ˇωˇ∩︎)

黒光をイメージして肌の色も変えたら、南国風に見られるように

まあなんでもいいんです( ˙༥˙ )

f:id:miyamaridqx:20220221201639j:image

以上なかやまきんに君VSモーモン愛護団体でした

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング