みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

スランプに陥ったとき

こんにちは、みやまりです♪

今回はスランプの話です

f:id:miyamaridqx:20220218221836j:image

私がドレアを作るタイミングは、

新アイテムが出た行きたいプレイベがあるなんとなく閃いた時、が多いです(´ω`)

しかしよくあるのが、行きたいプレイベがあっても、そのプレイベに合わせたドレアが全く作れず、諦めることです

f:id:miyamaridqx:20220218221849j:image

スランプ状態よくなります(๑•́ ₃ •̀๑)

 

全然納得できない…

f:id:miyamaridqx:20220218222044j:image

最近は、すっごく可愛い雰囲気のドレアイベントに行きたくて、ひたすら姿見をぽちぽちしてました

でも、ぱっとアイディアが降りてきません(T∩︎T)

とりあえず色をなんとなく決めてからアイテムを探しても、やっぱりだめ

Twitterで、プレイベに行く人たちのドレアを見てみます👀

f:id:miyamaridqx:20220218221910j:image

すごさに怖気付きます(тωт。`)

 

どうしても作れない時

f:id:miyamaridqx:20220218221926j:image

作ることをやめます♪

頭をリセットするために、バトルに出かけます⚔

f:id:miyamaridqx:20220219171247j:image

守護者のレギロ〜ジェルの中で、1歳の相手をサポとぼこぼこにしてます(⊃︎•̀ω•́)⊃︎

八つ当たりしました、ごめんなさい👅

f:id:miyamaridqx:20220219004217j:image

 

そのうち急に作れるようになる

f:id:miyamaridqx:20220218221950j:image

ある日急にスランプから抜け出します(*˙˘˙*)ஐ

自分でもなぜかはよくわかりません

ドレアは私にとっての楽しい時間なので、楽しくないときはやらないスタンスですヾ(◍︎'౪`◍︎)ノ゙

 

スランプはドレアだけではない

f:id:miyamaridqx:20220218221959j:image

バトルでも陥ります

私の場合、もともと下手なのがさらにひどくなります( ´-ェ-` )

そんな状態の時は、仲良く遊んでくれるフレとも行くのが申し訳なくなります

誘われたらいくんですけどもね!

f:id:miyamaridqx:20220218222007j:image

ドラクエでのスランプ、みなさんありますか?

 

フィールド撮影▶︎銀の丘

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング