みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

シズちゃんと作ったロリータドレア


人気ブログランキング

 

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20221011022718j:image

シズちゃんと作ったロリータドレアです〜!
f:id:miyamaridqx:20221011022727j:image

私だけでは思いつかないものになりましたっ(*´꒳`*)

f:id:miyamaridqx:20221011022724j:image

ベースをシズちゃんが考え、そこから頭・腕・足・カラーを私が修正、最後にシズちゃんがさらに足、カラーを修正しました!

f:id:miyamaridqx:20221011022736j:image

私はもともとロリータ大好きっ子です!

今回はゴスロリとクラロリの合わせ技のようになり、私にはない概念だったので、とっても新鮮でしたっ(੭˙꒳​˙)੭

f:id:miyamaridqx:20221011022733j:image

ちなみに私はクラロリが好きで、以前は好んで着て歩いてました( ・ ̫・)

田舎ではめっちゃ浮く笑

f:id:miyamaridqx:20221011022740j:image

こうしてドラクエでロリータを楽しめるとは思っていませんでした!

f:id:miyamaridqx:20221011022715j:image

可愛いものを着ると気分があがります( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

ドレアレシピ

f:id:miyamaridqx:20221011022721j:image

シズちゃんが考えてくれたカラーリングなので、ドケチな私も奮発しましたっっ( •̀∀︎•́ )✧︎

f:id:miyamaridqx:20221011022730j:image

ロリータにもたくさん種類があります*ˊᵕˋ)੭

いずれは、マイコーデを全種類ロリータで埋め尽くしたいです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

 

studio▶︎#魔王スタ ヴァンパイアの館

オルフェア:フラワーガーデン3376-7

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング