みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

【プレイベレポ】ネオレトロドレア集会


人気ブログランキング

 

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20221010200134j:image

前回記事、フリコス集会のあとにきたのは、ルイちゃん主催のネオレトロドレア集会!!

フリコス集会の様子はこちら↓↓

miyadoredqx.hatenablog.com


f:id:miyamaridqx:20221010200131j:image

ネオレトロがよくわかりませんでしたが、気合いで乗り切りました!今回は、アフタータイムから参戦です!

f:id:miyamaridqx:20221010200137j:image

ギリギリ集合に間に合いました💦

アフタータイム

すでに帰宅した方も多かったので、残っていたみなさんとパシャ活📸

f:id:miyamaridqx:20221010200140j:image

ポコミンちゃん

Twitterで見てたこのドレア!!配色もアイテムも可愛いのっ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

f:id:miyamaridqx:20221010200151j:image

セレナさん

スカート以外無課金?!わたし的難しいアイテム、ポールスターハットの使い方がとっても素敵でしたっ(⑉︎• •⑉︎)♡︎

f:id:miyamaridqx:20221010200203j:image

るなめりっくさん

今回スタッフのるなさん!あれ、ブログで見てたドレアじゃないっ?!と思ったら、当日作った新作でしたっっ!!

f:id:miyamaridqx:20221010200213j:image

タサラさん

秋っぽさも取り入れていて可愛いっ!作るのに半日悩んだそう…わかる、わかるよ…!

f:id:miyamaridqx:20221010200222j:image

ゆじゅこちゃん

今日はいつもの可愛い路線じゃない、レアゆじゅこちゃん!なんでも着こなす…( ⸝⸝•。•⸝⸝ )

f:id:miyamaridqx:20221010200234j:image

イブちゃん

寝てたので、燃やしてみました

f:id:miyamaridqx:20221010200256j:image

イブちゃん、グラサンかけてるとボス感がハンパない!
f:id:miyamaridqx:20221010200250j:image

イブちゃんのカラリン好きなんだよなあ♪

集合

f:id:miyamaridqx:20221010200259j:image

最後まで残ってたみなさんで、外の階段で集合写真撮りました!難しいテーマだったけど、楽しかったああ(๑˃͈꒵˂͈๑)

f:id:miyamaridqx:20221010200319j:image

プレイベ2件はしごは、とっても楽しかったけど、エネルギーもめっちゃ使いました💦

 

主催スタッフのみなさん、お写真ご一緒してくれたみなさん、シズちゃん、ありがとうございました!

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング