みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

いちごミルク


人気ブログランキング

 

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220903050416j:image

夜狐の召し物上を使って、いちごミルクドレアを作りました♪🍓
f:id:miyamaridqx:20220903050421j:image

せっかくのカッコいい和装アイテムが台無し??

いいえ、いちごミルクだって美味しいです!

f:id:miyamaridqx:20220903050419j:image

そもそも思いついたきっかけは、夜狐の召し物の模様!つぶつぶが、だんだんいちごミルクの底にあるつぶつぶいちごに見えてきたんです( ˇ-ˇ )

f:id:miyamaridqx:20220903050404j:image

あー腹減った…ん?これいちごミルクに見える!作っちゃおー♪な感じです

f:id:miyamaridqx:20220903050413j:image

ロリータドレス下は、沈んだいちごミルクのいちごの方を表現してます(❁︎´ω`❁︎)

f:id:miyamaridqx:20220903050410j:image

カントリーブリムを使ったのは、茶屋の娘っぽく見えてきたから、そのイメージで使ってみましたっ!

ドレアレシピ

f:id:miyamaridqx:20220903050407j:image

ストロベリーとか、クリームとか…お花も美味しそうな名前のものばかりになりました❤︎

f:id:miyamaridqx:20220903050424j:image

なぜスプーン背負ったかって?

底に残ったいちごを最後まで食べ尽くすためですよっっ!

 

studio▶︎#ツルのばえばえスタジオ

オルフェア:フラワーガーデン13347-5

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング