みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

七不思議コンプリート!!!


人気ブログランキング

 

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220829002937j:image

長きに渡った七不思議…

ついにコンプリートしました!!!!

f:id:miyamaridqx:20220829003212j:image

初めて見たのは2年近く前にチームのみんなで見た幽霊列車

そこから時が経ち、今年になって、夢幻郷生き人形

f:id:miyamaridqx:20220829003209j:image

首長竜と順調に行きました

が、巨人と雪女を失敗してばかり( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

一旦七不思議熱がさめましたが、つい先日、再び燃え上がりました…!

なぜかって?

f:id:miyamaridqx:20220829003415j:image

ついに巨人に会えたから…!!

たまたま出現時間近くにインできていたので、お試しでいってみたら会えましたっっ( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

うわああああ!!!

待ち焦がれていた巨人…会いたかった…!

f:id:miyamaridqx:20220829003215j:image

そのまま調子に乗って、UFO探しも行ったら、見れました!!!

思ってたのと違った( ˙༥˙ )

ピュンピュン動くのかと思ったら、彗星みたいだった

f:id:miyamaridqx:20220829003718j:image

そして先日、プレイベのあと、雪女が出現するかもだったので、急いで現地へ!!!

鯖間違えたりでドタバタしました( ꒪⌓︎꒪)

そして、ついに…!!!

f:id:miyamaridqx:20220829003721j:image

きたあああああ!!!!!

ぼや〜んといるうううっ!!

そんなわけでっ

f:id:miyamaridqx:20220829003715j:image

しぐさ・おどろきとまどうGET!!

これで思う存分、驚き戸惑うぞおおっ!!(?)

七不思議見て、うおおおお!と感動したのは、初めて見た幽霊列車と、夢幻郷かなっ!

何度でも見に行きたいです(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング