みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

パーティードレス


人気ブログランキング

 

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220829002130j:image

チムイベの結婚式で着ていたドレアの紹介です(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

結婚式のパーティードレス👗ですっ

f:id:miyamaridqx:20220829002214j:image

幼女らしさを兼ね備えたパーティードレスをイメージしましたっ

f:id:miyamaridqx:20220829002216j:image

ワンピース感を出す為に、体上下は同じ色に見えるようにしています(✽︎˙ω˙✽︎)♡︎

f:id:miyamaridqx:20220829002210j:image

ロングスカートも良かったけど、幼女なので(?)幼さも残したいなーと思い、いつものフリフリへ…

f:id:miyamaridqx:20220829002219j:image

足装備のパピヨンヒールは、実は購入してから一度も使ったことがなかったので、今回初めて使ってみました( ³o³ )

f:id:miyamaridqx:20220829002222j:image

結婚式のタブーはイカラーですが、普通にバイカラーかも……タブー犯しました

f:id:miyamaridqx:20220829002207j:image

ここ最近は、結婚式も挙げにくいですよね

結婚式は、新郎新婦の幸せな顔を見ながら美味しいごはんがたくさん食べられるので、大好きです(⑉︎• •⑉︎)♡︎

f:id:miyamaridqx:20220829002201j:image

誰か結婚しないかな

ドレアレシピ

f:id:miyamaridqx:20220829002225j:image

レイントップスって、実際の色よりも濃い色に染まるんです( ・᷄-・᷅ )

なので、実はロリータドレスとは違う色で染めて、色味を合わせています*ˊᵕˋ)੭

f:id:miyamaridqx:20220829002204j:image

私は結婚式の余興で、フラッシュモブを企画・運営したことがあります

みなさんは、余興で印象に残ったことはありますか?

 

studio▶︎#りあんしてぃー

マイタウン:6845-1279

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング