みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

【DQⅤ】ゲマ【コスドレ】


人気ブログランキング

 

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20221013190951j:image

「子を想う親の気持ちは いつ見てもいいものですね」

ドラクエ5のゲスの極み、ゲマです

f:id:miyamaridqx:20221014004155j:image

幼女で表現するのは、かなり限界を感じました

f:id:miyamaridqx:20221013191000j:image

もともとデスマスターの装備自体が、ゲマのアレンジのようなデザインなので、頭体上下、足まではいいのですが…

f:id:miyamaridqx:20221013190954j:image

顔…ですね( ꒪⌓︎꒪)ニヤッと笑うあの顔を表現するために、悪霊の仮面ネレウスマスクを合わせてみました💦

f:id:miyamaridqx:20221013191003j:image

腕装備は、夜狐を使ってみした!ゲマの肌色、爪を表現するのにぴったりでした( •̀∀︎•́ )✧︎

f:id:miyamaridqx:20221013190957j:image

パパスを殺した憎きゲマ…PS2版は特にそのシーンが辛過ぎました…

ドレアレシピ

f:id:miyamaridqx:20221015000449j:image

ゲマの肌色はアイスブルーにしてみました

f:id:miyamaridqx:20221013190946j:image

いつの日か、ドラクエ10 でゲマは実装されるのでしょうか?

 

フィールド撮影▼

ネクロディア廃城

旧ネクロディア

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング