みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

【エヴァンゲリオン】惣流・アスカ・ラングレー【コスドレ


人気ブログランキング

 

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20221015151428j:image

今回はコスドレ!新世紀エヴァンゲリオンのヒロインの一人、惣流・アスカ・ラングレーです!
f:id:miyamaridqx:20221015024922j:image

プラグスーツを作りたかったけど、妥協しなきゃ行けない部分が多過ぎたので、第3新東京市立第壱中学校の女子制服にしました〜!

f:id:miyamaridqx:20221015024928j:image

ポップスターリボンのおかげで、再現しやすいキャラが増えたきがします

f:id:miyamaridqx:20221015024934j:image

ちなみにエヴァですが、実は新劇場版の方は見たことないんです(゚_゚)

f:id:miyamaridqx:20221015024937j:image

なので、式波・アスカ・ラングレーが、いまいちわかっておりません

f:id:miyamaridqx:20221015024940j:image

とりあえず、エヴァを見ると、一日鬱々した気分になりました( ˙༥˙ )

ドレアレシピ

f:id:miyamaridqx:20221015024931j:image

ポップスター以外は実は無課金!アスカのイメージから、ピンクほっぺシールも封印しましたっ!!

f:id:miyamaridqx:20221015024943j:image

撮影場所も悩みまくり、どよんとした場所で撮ってみました

 

フィールド撮影▼

グラデル台地

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング