みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

【プレイベレポ】ここらたハロドレ交流会


人気ブログランキング

 

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20221011022852j:image

とっても有名なスタジオ・ここらたの作成者ここねさんが主催する、ここらたハロドレ交流会にシズちゃんと行ってきました!!f:id:miyamaridqx:20221011022855j:image

10月にはいり、ハロウィンイベントが続々とでてきめした!会場はここらたさんです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

交流タイム

f:id:miyamaridqx:20221011022858j:image

ナターシャちゃん

一番前のプクちゃん!プク姿とっても珍しいかも…!!

エモンズちゃん

逆にエモンズちゃんはあんまりみない幼女姿…!ブラック魔女ドレア⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

キズナさん

こちらはハロウィンカラーの可愛い魔女さん!それにしてもキズナさんはいつも、ギャップが…

エルザ〜ちゃん、とむんちゃん

落ち着いた緑カラーの可愛いペアドレ!アンティークドールみたいな雰囲気で素敵でした♡︎(°´ ˘ `°)/

f:id:miyamaridqx:20221011022912j:image

ローシュくん

ハロウィン×和!!ハロドレで刀持つって発想がすごいっっ!固定概念にとらわれない素敵なドレアでしたっ( ⸝⸝•。•⸝⸝ )

f:id:miyamaridqx:20221011022923j:image

サクラちゃん

はい、可愛い( •̀∀︎•́ )✧︎渋谷練り歩いてそう…!ハロウィンじゃなくても着たい( ˙༥˙ )

f:id:miyamaridqx:20221011023002j:image

アレインさん

サイレントマジシャンのコスドレとのこと!私は遊戯王武藤遊戯の時代しかわからなかったけど、Google先生に聞いたらめっちゃ似てました!

ツバキちゃん

けーききゅんきゅんの時に木に感染させられたツバキちゃん!めっちゃセクシー悪魔ちゃんでした!

にゃりさん

こちらもとってもセクシー可愛い( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

あれ、コメントが中島健人みたいになった…

f:id:miyamaridqx:20221011022952j:image

のばらちゃん、アレインさん、あすきちゃん

近くにいたみなさんと♪

このセットは、Bellaのルムイベでもきたけど、ほんとに綺麗でテーマパークみたいっ!

f:id:miyamaridqx:20221011023019j:image

りたちゃん

室内彷徨ってたらりたちゃん!プクに大きな帽子ってすっごく可愛いよねえ(⑉︎ꂧ͂◡︎ꂧ͂⑉︎)

f:id:miyamaridqx:20221011023033j:image

集団に乱入っっ!

ど真ん中のうたまりちゃんが、めっちゃおしりふってたっっ!!刺激的〜⁄(⁄ ⁄´⁄-⁄`⁄ ⁄)⁄

f:id:miyamaridqx:20221011023044j:image

こちらはピンほぺ隊のみんなとっ\(´ω` )/♡︎

f:id:miyamaridqx:20221011023127j:image

人が多すぎて、シャッターのタイミング間違えるとこうなる…

f:id:miyamaridqx:20221011023124j:image

鳥、増殖

無駄にセクシーな鳥🦅

f:id:miyamaridqx:20221011023121j:image

カオス…笑

f:id:miyamaridqx:20221011023118j:image

いっぱい集まってきましたっ!

f:id:miyamaridqx:20221011023112j:image

鳥、解散

f:id:miyamaridqx:20221011023115j:image

しのぶちゃん

可愛い魔女のしのぶちゃん!レインドレスも、ハロウィンカラーよく合うっ(о´ω`о)

f:id:miyamaridqx:20221011023142j:image

リンさん

おしゃれハットのえるこちゃん!ツヤの使い方もとっても上手だから、とったも艶やかな色気のあるえるこさんでした(///'ω'///)/♡︎

f:id:miyamaridqx:20221011022852j:image

写真撮ってたらどんどん増えてすごい集団になってしまったっっ

f:id:miyamaridqx:20221011023202j:image

おおじろ〜さん

とっても可愛いバニーちゃん!ポップスターと夢の王国ドレスという、可愛いしかない組み合わせは最高でしたっ( ´͈ ᗨ `͈ )◞︎♡⃛︎

f:id:miyamaridqx:20221011023219j:image

うたまりちゃん

お尻振ってた時とは違うドレア!あの水着は刺激的だったけど、こっちもセクシーだったっ(⑉︎• •⑉︎)♡︎

f:id:miyamaridqx:20221011023222j:image

ここさぶろーちゃん、ゆじゅこちゃん

ぼぶらぶのお二人もきたああっっ!にゃんことナースですってっ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

f:id:miyamaridqx:20221011023234j:image

みるみんさん

可愛い赤ずきんちゃん…かとおもいきや!?ガオーーの声が…!🐺それにしても、アサシンコートにサイドヘアリボンでめっちゃかわいく仕上げてました!!

f:id:miyamaridqx:20221011023245j:image

実はもう1着作ってあったハロドレで終わります!

主催スタッフのみなさん、お写真ご一緒してくれたみなさん、シズちゃん、ありがとうございましたっ!!

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング