みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

本人公認!むぎくんドレア


人気ブログランキング

 

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20221013190504j:image

とっても可愛くて一目惚れした、むぎつきくんの秋ドレア!本人公認でパクりました!!

f:id:miyamaridqx:20221013191153j:image

むぎくんは、体下をもこもこズボン、足をモッズスニーカーにしていましたが、そこはスカートにアレンジしちゃいました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

f:id:miyamaridqx:20221013190512j:image

全体をブラウン系でまとめていて、冬まで着れそうなドレアなんです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

f:id:miyamaridqx:20221013190455j:image

なんといっても、このニット萌えそでハイキングパーカーに合わせることで、中にニット着てるみたいで違和感もないし、可愛すぎます!

f:id:miyamaridqx:20221013190507j:image

これをえるおのむぎくんが着てるっていうのがね…

可愛い系男子最高です( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

f:id:miyamaridqx:20221013190452j:image

ちなみに、撮影もむぎくんちのお庭で勝手に撮ってきました!

ドレアレシピ

f:id:miyamaridqx:20221013190501j:image

カラーは全パクリです!

f:id:miyamaridqx:20221013190458j:image

ペアドレみたいですが、私が一方的にパクったのです( ꒪⌓︎꒪)

心の広いむぎくんに感謝…

 

studio▶︎#むぎつきタウン

マイタウン:1611-2881

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング