みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

推しとパシャ活しました!


人気ブログランキング

 

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220925195220j:image

なーんと!私の推しのえるおくん、むぎつきくんとパシャ活してきた〜っっ!!
f:id:miyamaridqx:20220925195155j:image

きっかけは、離席中のむぎくんとパシャってたら実は見られていたことから…笑

そこから、パシャしよーって話になり、私のおうちに遊びにきてくれたよ〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

f:id:miyamaridqx:20220925195203j:image

焚き火でとりあえず腹ごしらえ…

f:id:miyamaridqx:20220925195144j:image

むぎくんのドレアは、えるおくんの可愛さを最大限に活かしたドレア!!可愛いのに、男の子の良さもいい感じにハマっていて、最高なんです( •̀∀︎•́ )✧︎

f:id:miyamaridqx:20220925195206j:image

カラーリングも、とってもセンスがあるんです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎超おしゃれさん!

f:id:miyamaridqx:20220925195151j:image

ちなみにむぎくん、ハウジングもとっても素敵で、おうちのお庭は今、素敵な秋の街並みになってるんですよー( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

#むぎつきタウンで検索っ♪

f:id:miyamaridqx:20220925195148j:image

図々しくも、むぎくんのこのドレアが可愛くて、むぎくん公認でパクリました…笑

萌えそでたまらないよ〜

f:id:miyamaridqx:20220925195141j:image

Twitterでよく見るやつ、やってみたけど…

ヘッドロックにしか見えないのは何故でしょう?

f:id:miyamaridqx:20220925195212j:image

おしゃれえるおのむぎつきくん!今後も応援しておりますっ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ 

 

studio▶︎#オシャ活スタジオ

マイタウン:1695-9451 3番地

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング