みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

スタジオ名決定しました!!


人気ブログランキング

 

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220825021135j:image

のんびり制作していたマイタウン1番地のスタジオが、やっと完成しました!!

肝心のスタジオの名前、悩みに悩み…

f:id:miyamaridqx:20220825021219j:image

オシャ活スタジオに決定しました!!

ブログタイトルからとってみましたっっ

f:id:miyamaridqx:20220825021234j:image

専属スポンサーが、私が発表する前から、冒険日誌にてスタジオ写真をバンバン載せていましたが…

ついに解禁ですっっ(●︎⁰౪⁰●︎)

家自体は前から誰でも入れたけどもっ笑

f:id:miyamaridqx:20220825021245j:image

他候補としては、みやまりもりもりもちょっと悩みましたが…笑

無難なものにしちゃいました(﹡ˆoˆ﹡)

スタジオの中は…

f:id:miyamaridqx:20220825021320j:image
f:id:miyamaridqx:20220825021323j:image
f:id:miyamaridqx:20220825021317j:image
f:id:miyamaridqx:20220825021314j:image

ハウジング素人が作ったものなので、使い勝手や、イマイチな部分、詰めが甘い部分もたくさんあります(´。・_・。`)

f:id:miyamaridqx:20220825021335j:image
f:id:miyamaridqx:20220825021331j:image
f:id:miyamaridqx:20220825021328j:image
f:id:miyamaridqx:20220825021326j:image

少しずつ成長していけたらと思っているので、そこは温かい目で見守っていただけたら幸いです💦

次は3番地!

f:id:miyamaridqx:20220825021347j:image

今後は3番地のスタジオ制作に入ります!またもや試行錯誤でとーっても時間がかかるかもですが、完成目指して頑張りますねっっ✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。

秋が終わるまでに完成したい…!

 

studio▶︎オシャ活スタジオ

マイタウン:てんまりタウン(1695-9451)1番地

ワープクリスタルからいけます✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎

覗きにきてみてくださいね♪

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング