みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

ついにやったああああ!!!

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220623191147j:image

Twitterでマイタウンを目指す宣言をしてから約1ヶ月…

ブログだと今月15日↓↓

miyadoredqx.hatenablog.com

 

 

f:id:miyamaridqx:20220623123804j:image

つ・い・に!!

マイタウンゲットしました〜〜っっっ!!

いえええええいっっ!

急展開となったこの件、いろんなことが重なりましたっ

f:id:miyamaridqx:20220623022546j:image

先日のドラクエTVにて、新しいマイタウン浜辺の町が発表されましたっ!

入手方法が、1億5000万Gもしくはマイタウン権利証

f:id:miyamaridqx:20220623191049j:image

つまり、マイタウン権利証値上げするかも??!!問題

 

予想通り、その発表のあとすぐは、バザーでのマイタウン権利証が、一時1億6000万まで高騰しました

(それまでは1億4000万でした)

f:id:miyamaridqx:20220623022643j:image

↑↑ちなみに翌日には1億4000万代に戻るも微妙に値上げしてきています

 

急ピッチで、私と専属スポンサーの旦那の2馬力(サブ入れると6馬力)で荒稼ぎをしましたが、届かず…

夢がまた遠ざかったと心折れそうになった時、なんとチムメンのザッキ〜さんマイタウン権利証を譲ってくれると声をかけてくれましたっ!

メダル貯まったけど、マイタウンは興味がないとのこと…神様に見えたよ(๑ᐤ᷄⌓︎ᐤ᷅๑)

 

しかもバザーよりもお安く譲ってくださいました

ザキさんには、もう足向けて寝れないですねっ!

f:id:miyamaridqx:20220623021939j:image

そんなわけで、みやまり

ついに念願のマイタウンですっ!!

グランミュージアム買っちゃったよっ!

f:id:miyamaridqx:20220623022000j:image

とりあえず、まだ必要最低限のものだけで、なーんにもないけど、ゆっくりじっくりハウジングしていきますっ୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

スタジオ作りたいなあ

完成したら、ぜひ遊びにきてくださいねっ♪

ちなみに、名前はてんまりタウンにしました…センスもなにもねえ

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング