みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

みやまり、マイタウンを目指す

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220615092241j:image

ここ最近、マイタウンへの魅力に取り憑かれています( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

どうせハウジングはできないし、マイタウン持ちのフレさんが自由に使っていいと言ってくれていることもあり、さほど興味のなかったマイタウン

f:id:miyamaridqx:20220615092248j:image

なぜか、急に欲しくなりました!

 

やっぱり、他人様のおうち

急に使えなくなったり、あんまり考えたくないけど、不仲になってしまったり…いろんなことを考えると、自分で持つのもいいなと思ったのです( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

f:id:miyamaridqx:20220615092351j:image

あわよくばスタジオも持ちたいけど、自分で作れる?それとも代行??まだ持ってもいないマイタウンへの夢が広がり…笑

f:id:miyamaridqx:20220615092337j:image

とにかく金策!!という結論に⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

今回は、そんな決意表明を記録として残してます

f:id:miyamaridqx:20220615092411j:image

今までは、サブのどわこでダイス金策をして、メインみやまりへ仕送りをしていました

 

今後は、

メインみやまり▶︎ツボ職人ゆるっと活動、ふくびき金策、レアボス金策、結晶金策

サブプクお▶︎木工職人本格始動

サブどわこ▶︎ダイスダイスダイス!

で、頑張ってみようと思います٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

ダイスは変わらないw

ちなみにどわこの所持金

f:id:miyamaridqx:20220615093304j:image

週4回30分〜1時間ダイスを4ヶ月続け、所持金100万がここまで増えました…

果てしない〜〜

f:id:miyamaridqx:20220615092830j:image

プクはまだまだレベル上げ中〜!!

木工職人難しくない?

燃える木が、燃えまくり( ꒪⌓︎꒪)

f:id:miyamaridqx:20220615092427j:image

肝心の目標金額は、ハウジングも考えた金額を貯めたいなー

ところで、ハウジング代行っておいくら万Gなんだろ???

f:id:miyamaridqx:20220615092431j:image

夢は広がる…(*ˊ˘ˋ*)。♪︎:*°

 

studio▶︎#スタジオシリの巣

マイタウン:3708-4792

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング